文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。
スポンサーサイト

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
お米とモビールと

おこめ たべてると しあわせ♪

mocaおこめ(玄米) もらいました

やっぱり アタシ だ~~いすき

いっしょにうつってるのは B・Sもびーる はりねずみ







以前 作ったものの 改良版です。

7色から 9色にしました。にこにこ




毎日のように 雷と激しい雨が降りますね。

昨夜は 何度も ずず~~んと

おなかに響くような 落雷がありました。

停電するかも と思うと 怖くて PCを使うことができませんでした。

皆様のお住まいのところは 

水や 雷の被害に 遭われませんでしたでしょうか。

被害に遭われた方には 心より お見舞い申し上げます。

こんなに雨が多いと 作物の生りにも 影響がありそうですね。

・・・今 また 遠雷が! 

こんな天気 いつまで続くんでしょう・・・ 











参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ




[ 切り紙 ]
| 2008/08/30 22:02| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

自宅の被害はないのですが、同じ市内で避難勧告が出ている地域があります。

楽しみにしていた花火大会も、河川の増水で中止です(河原が開場なので)・・・シクシク
台風でもないのに増水で中止なんて、前代未聞ですね。
【2008/08/30 22:19】 URL | bko #mQop/nM. [ 編集]


何の被害がなくってもあたしは雷が大嫌いですっ!
あれは何の嫌がらせか、と思います(泣)
あれがゴロゴロとかピカっとするとあたしは完全に動きが固まるんですっ!

はぁはぁ・・・ちょ・・・・っと興奮しすぎでした。
【2008/08/31 11:33】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


v-279bko さんv-279
 避難勧告! 家屋が浸水したんでしょうか。
家の中に浸水すると,あとあとまでたいへんですよね。
本当に台風でもないのに。
オホーツク海沖の高気圧とやら
がんこに居座っているようだけれど,
もう 移動していただきたい!
かの国の雨を降らす技術,こんな時にはつかえないのかなあ。
【2008/08/31 21:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279蚊取り犬さんv-279
 そ,そうなんや~ 苦手なんだね~(^^;
うん 私も嫌いです~。でも 見入っちゃいます光を(^^;
もかが起きてるときはしっかりカーテンで隠しますけど。
音は近いと暴力的で肝が冷えます・・・
遠雷ならがまんできるけど。
【2008/08/31 21:07】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





