文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
プレゼントは

赤いのは ウノ という カードゲーム

mocaくん は いっぱい もらったねー




仮面ライダーキバ(じゃなくてイクサ)の お人形の箱

これも





いつにない プレゼントの 数々

くん は いいなー





これは み~たんから

仮面ライダーキバ イクサ にんぎょーに むちゅーだね





大人が 作りました

レゴの トリケラトプス 


節目の 5歳の誕生日だし そ~たんが 生まれて

くん も いろいろ辛いことも あるだろう というので

周りの 大人が 大奮発。






おまけ
かーさんは マンボウが 好き

昨日 水族館で買った マンボウのついた 耳かき。

これは 私のものですいひひ




参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2008/07/06 22:26| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
遅れ馳せながら・・・
くん!5歳の誕生日おめでとうv-315v-425
そうかぁ~プレゼントがたくさんだったんだぁ~
オバちゃんもUNOほしいよんv-16
もかちゃんは、本当にプレゼントを
一つ一つ確認してるみたいv-411
くんに貸してもらってね!
【2008/07/07 10:00】 URL | おゆき #- [ 編集]

レゴの トリケラトプス 
レゴの トリケラトプス すごいかっこいいですね~!
大人も欲しいです。
トイザラスに見にいこうかな。
最近のレゴはオブジェとして完成されてるー!もはや玩具ではない。。。

くんくん、5歳の誕生日おめでとう!
【2008/07/07 21:11】 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集]


v-278おゆきさんv-278
 ありがと♪
プレゼント,たくさんでしたよ~。
もう いやっていうほどちやほや。
UNOはおもしろいですが,なかなか終わらず
大人はもうすでにうんざり。
トランプに悩まされる日々が過ぎ,
UNOに悩まされる日々がやってきました~・・・ふぅ
【2008/07/07 22:11】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278るみさんv-278
 ありがと♪
これ本当にすごいです!
私,子供のころ,ブロックがだ~い好きでした。
子供をもってブロックで遊ぶ子らがうらやましくて
時間ができたらブロックで遊び倒したい! と
思ったものです。
今でもその気持ちはありますが,凝り性の私,
凝りだしたら次々と欲しくなるから,ぐっと我慢しています。
でも本当にすごい!
【2008/07/07 22:17】 URL | いずみん #- [ 編集]

くん兄ちゃんおめでとう
お!覚えたての仮面ライダーイクサだ。
甥1号がいろんなヒーローもののおもちゃをたくさん持ってて、全部の名前や使い方など教えてくれた(疲れた…)んですけど、4才のパワフルさについていけず、「イクサって悪者か?」と言ってしまって叱られました…。
【2008/07/08 14:15】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


くんちゃんは節目の五歳ですね^^
いっぱいプレゼントをもらって、うれしい日々ですね^^
マンボウの耳掻きもかわいいです^^☆
誕生日っていいものですね^^☆
【2008/07/08 14:48】 URL | ぶんちゃん #UxrcJgLs [ 編集]


v-278華さんv-278
 イクサですものね,戦争好きの悪者みたいな名前だし。
仮面ライダーもキバだのアマゾンだのいろいろいるんだけど
私は一向に覚えられなくて。
くんの家にはテレビがないので,日曜朝7時半からの
ゴーオンジャー,8時からの仮面ライダーを見るためにうちにやってくるので
毎週たたき起こされております・・・
【2008/07/08 18:57】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278ぶんちゃんv-278
 親たちはちょっと無理をしたようで,交通費がなくなった~
と嘆いております。
夕飯はこっちで食べればいいと思っているようで・・・
全く,無計画なんだから。
誕生日は私はもううれしくないです~。
【2008/07/08 19:00】 URL | いずみん #- [ 編集]


「レゴ」って 今こんなリアル恐竜君がでているんですね~

うちはいたって普通のレゴが 今も部屋の片隅に 黄色い車の入れ物に(それに乗って車として遊んでいた方が長かったかも)入っています
捨てるに捨てられないモノ
そのまま男の子用女の子用と 塔になっていってます 
そのうち二棟めが・・・
【2008/07/09 12:39】 URL | yoiko #- [ 編集]


v-278yoiko さんv-278
 すごいんですよ~これ!
でもこれはこれだけで別にしておかないと
他のと混ざっちゃうとわけわかんなくなっちゃいそう。
くんは母親が使っていたレゴでずっと遊んでいます。
トリケラは出来上がったら 飾ってさわりません。
【2008/07/09 20:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





