文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ブルマー

おなかが すこし まだらになったね

もかちゃん ブルマー はいてるみたいだよいひひ





羽が 減ってきたから よけいに ブルマーみたいなのかしら?

mocaそーお? ぶるまーって な~に?


むか~しの 女の子の 体操着だよ。にこにこ





む・・・ またなんか 見つけたの!?

mocaふ~~ん・・・ あ あれ なんだろー!


え また なんか いるの~~?え~




参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2008/06/30 20:30| | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント

昔の、もとい、むか~しの女の子の体操着・ぶるま~!
ワタシ知ってます、じゃなくて、履いてました(爆)。
もかちゃんのぶるま~は、とってもキレイな色でおしゃれだけど、ワタシの履いてたぶるま~はスクール水着みたいだったよ~(笑)。

あっ、もかちゃん、また妖精がいたの?
そうでしょ?そうだよね~(笑)。
【2008/06/30 21:12】 URL | Chiara #49oDx.JY [ 編集]


もかちゃんキレイなツートンでv-20
可愛いブルマー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うちの子がブルマーになってないのは 男の子だからなんでしょうか?

白に何色と言うのか分からない色のマダラ・・・

いいな~ブルマー(●>ω<●)
【2008/06/30 21:52】 URL | yoiko #- [ 編集]


思わず声に出して『かわいー』って言っちゃいました(笑)

ほんとブルマみたいですね(^-^)

いずみんさんともかちゃんの会話はまるでほのぼのした絵本みたいで、私大好きなんですよ(^^)
【2008/06/30 21:57】 URL | つくしんぼ #- [ 編集]


こんばんはe-420もかちゃんのブルマーって、ちょっと癒されますねe-266色がとっても綺麗ですね。おすまししたもかちゃんの表情もかわいいe-280
まるはお陰で薬も効いて元気になりましたe-271
【2008/06/30 22:24】 URL | けろっぴ #- [ 編集]

ぶるまー
ちょうちんブルマー?
もかちゃん可愛すぎですよん。
上を見る表情もまた、心くすぐられますね。
ぶんちょにしか見えないものが見えるのね。
【2008/06/30 22:52】 URL | karin #4R7zx8Xo [ 編集]


ブルマ履いてました。中学の陸上部のユニフォームもブルマだったんですよ~。しかも真っ赤っか!
一枚目の横顔、美人ですね~。でも「つぶれもか」の正面顔のほうが好きな私。可愛くて食べちゃいたい!
【2008/07/01 16:16】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


i-1Chiara さんi-1
 スクール水着みたいなの? ぴっちぴち?
私なんか自慢じゃないけど,ちょうちんブルマーはいたもんね。
だって本当に大昔に女の子だったから。
運動会には新しいちょうちんブルマーに地下足袋。
うへ~ふるい話や~(^^;

妖精・・・がまた いたみたいですよ~(^^;
あはは,妖精だよね ねっ
【2008/07/01 18:05】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-1yoiko さんi-1
 どうやら やはり女の子に ブルマーはいた子が多いみたいですよ(^^)
でも女の子でも つるんときれいな子もいますけどね。
もかは 羽の密度が薄いみたいなんですよ。
それで胸から おしりまで しーっかり 割れちゃってます(^^;
【2008/07/01 18:11】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-1つくしんぼさんi-1
 ブルマみたいでしょ(^^)

絵本みたい・・・ありがと♪
何よりも嬉しいお言葉です!
文章力がないから こうなったとも言えるんですけど(えへ)
【2008/07/01 18:16】 URL | いずみん #- [ 編集]


きゃっはっは 
いやぁ~  
タイトル見えて…
そのまま画像が出てきた途端
吹き出しちゃいましたよ (^_^)

お見事な ブルマもかちゃん♪
ものすごく素敵ですわよ~~~~
【2008/07/01 18:19】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


i-1けろっぴさんi-1
 もかのブルマすがたで,ちょっとクスッっとなっていただければ 私も幸せ♪

まるちゃん お薬効いたんですね,良かった!
お薬は 飲み水に混ぜたんですか,それとも
注射器みたいので直接?
注射器みたいのは,うちでも一度使いましたが
二人がかりでたいへんだったなあ。
【2008/07/01 18:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-1karin さんi-1
 そう ちょうちんブルマー(いひひ)

ぶんちょにしか見えないものが いるらしいんですよ,時々。
良かった~ 虫じゃなくて。
【2008/07/01 18:30】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-1華さんi-1
 真っ赤か! えらい目立ちそうな・・・
というか 真っ赤かのブルマの集団てすごそう・・・
つぶれもか がお好き? 私も好き(^^)
【2008/07/01 18:35】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-1あぶりんさんi-1
 見事なブルマ姿でしょ(笑)
ちゃんこ姫は ぼたんとファスナーのしまっていない 
短パン姿だったなあ・・・(^^)
【2008/07/01 18:40】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





