文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
逆行だけど

かーさんのかたに いるんです

とても きれいな フォルムが 撮れましたにこにこ

しっぽが切れちゃったのが 惜しい!!










おまけ
P6130004-1.jpg

トリコロールカラーの しずくを 作ってみました。



P6130010-1.jpg

P6130012-1.jpg

P6130014-1.jpg

白が 我ながら 大ヒット!

(ぽちで 写真は 全て大きくなります)




参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ 切り紙 ]
| 2008/06/13 17:39| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
うーーん^^
いずみんさんは凝り性ですねー♪
もかちゃんの写真もなんだかすごく立派な文鳥!!ってカンジだー!
普段のかわいいもかちゃんがものすごい美文鳥なもかちゃんに変身!
そしておまけといいながらなかなかの大作♪
手先の器用さとセンスと根気がないとできないですわー。
【2008/06/14 09:10】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


e-263蚊取り犬さんe-263
 まるでもかじゃないみたいでしょ?
立派な大きな鳥さんみたいだと思いました(^^)

ふふ,確かに凝り性です。
でもひと時熱中しても,ぱたっと冷めちゃうかもしれません。
今はもっとヴィヴィッドな色の紙も使って見たい と思っていますが。
【2008/06/14 22:25】 URL | いずみん #- [ 編集]


いずみんさんe-104またまた素敵な作品e-266ホントに器用ですね。もかちゃんにとって自慢のおかあさんe-266ですね!!今朝は山口は雨です。文吉はちょっと憂鬱そうです。カーテン越しに窓の外を眺めております。それをおてんばココがちょっかいを出すもので、大喧嘩ですe-282やれやれ・・
【2008/06/15 09:08】 URL | けろっぴ #- [ 編集]


トリコロールカラーって、きれいですね^^
しずくは淡い色が好きでしたけど、この色の組み合わせも素敵~v-10
色の組み合わせで、印象が変わってくるんですね^^♪
もかちゃんの文鳥独特の流線型ボディもきれいに写っていますね^^
こんなにかわいくても、立派な成鳥なんだなぁとしみじみ思いましたv-521
【2008/06/15 12:11】 URL | ぶんちゃん #UxrcJgLs [ 編集]


e-263けろっぴさんe-263
 山口の雨は上がりましたか?
東京は今日はさわやかな陽気で気持ち良かったです。
でも山口の雨は明日あたり東京に来るかな。

文吉くんとココちゃんの喧嘩は収まったかな。
ぶんちょの喧嘩は激しいこともあるから
目が離せませんね。
喧嘩してもまた仲良くなるのかな?
【2008/06/15 20:07】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-263ぶんちゃんe-263
 そうなんです。
ぶんちゃんにお送りしたモビールのように
いくつかを組み合わせる時は,
トリコロールカラーはちょっときついかも知れませんが
単体だととてもいい感じです。
また,季節的にもなんだかはっきりした色に惹かれるみたいで。
白い紙と組み合わせると案外さわやかでもあるんですよ。

もか,堂々としてるでしょ(^^)
【2008/06/15 20:14】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





