文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
はとむね

え? はとむね?

まぁ!もかちゃん ずいぶん はとむねだね~




しつれーだこと!

mocaな~に いってるの アタシは ぶんちょです!






おまけ
太陽です。4枚の紙で 作りました。
P5210002-1.jpg

P5210004-1.jpg






参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ 切り紙 ]
| 2008/05/21 19:48| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

はとむねでも、ぶんちょむねでも、胸があるのはうらやましいですよ、もかちゃん(´;ω;`)

おー!太陽きれいですね!
グラデーションの色合いがこれからの季節を感じさせますね♪
【2008/05/21 21:02】 URL | しゃま #.2cgsHzE [ 編集]


太陽だ。かっこいい!
【2008/05/22 00:07】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]

ほんとに^^
はとむねですよね~♪
・・・って、んっ?はとむねってどんなんやったっけ・・・?
【2008/05/22 00:40】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

星と太陽~
前回のお星様も最高に可愛かったですが~太陽も良いですね^-^

我が家の(人間の)おチビ達名前が2人とも太陽にちなんだ名前なので(ヒナタ と 陽)太陽のモビールつくってみたいな~♪

ハトムネ最高!!
【2008/05/22 05:21】 URL | vivi9120 #uUOFdvdk [ 編集]

たいよう
太陽!とってもいいですかっこいいです~
夏らしいし、こんな感じで太陽系の惑星を全部揃えて、ぐるぐる回してみると壮観かも。
でもワッカの無い惑星の個性をだすのが難しいのかなぁ。。。(なんてひとりで)

昔、友達が
猫の後姿に「あんた猫背やねー」って言ってたの聞いて、
私が「それは、ハトにハト胸やねーって言いようよんなもんよ、、、普通のことやって。。。」
って言ってたの思い出しました。

なんか独り言のようなコメントでスミマセンv-356
【2008/05/22 14:20】 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集]


v-278しゃまさんv-278
 鳥って 驚くほどいろいろな姿を見せますね。
こんなに胸を出っ張らせるとは!
で この姿を見てすぐに はとむね という言葉が
浮かんじゃいました(^^)

この色の取り合わせは かなり暑苦しくなるかな と思いましたが
ぶら下げてくるくる回っているのを見ると,そうでもありませんでした(^^)
【2008/05/22 18:53】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278華さんv-278
 かっこいい? ホント? よかった(^^)
【2008/05/22 18:54】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278蚊取り犬さんv-278
 そう聞かれて検索してみたら,鳩胸って胸壁の先天異常なんだって。
そんなこととは知らず,ちょっと胸の張り気味の体型をいうのかと思ってた・・・
【2008/05/22 19:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278vivi9120 さんv-278
 ひなたちゃんに陽ちゃん,いい名前ですね(^^)
こんなのでよければ,型紙お送りしますよ(^^)
もか,尻尾ふりふり~はようやく減ってきましたが
体重がまだ普段より2グラムほど多いです。
単に太ったのか? それでこの胸か?
【2008/05/22 19:06】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278るみさんv-278
 また難しいことを!(笑)
ずっとほんわかした色を使ってきましたが
やはり気候のせいか,ちょっとはっきりした色も使ってみたくなりました。
かなりけばい仕上がりになるかと思ったら,それほどでもなく・・・(^^)

あはは(笑)
猫に猫背,ハトにハト胸,エビにエビ反り!
【2008/05/22 19:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





