文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
デザインフェスタ

P5170116-2.jpg

行ってきました,デザインフェスタ!

畳一枚ぐらいの ちっちゃいブースです!

影に いるのが み~たんです。




P5170141-1.jpg

こんな風にも 展示してもらいました。

(うしろの絵が とても いいの。 ぽちっとして
大きくして見てね)





P5170107-1.jpg

み~たんと おともだちの ふみよさんの 絵 です。

(ぜひ ぽちっとして 大きくしてごらんください)





P5170128-1.jpg

看板赤ちゃんの そ~たん!

母の ま~さんと。





P5170134-1.jpg

横の絵は ま~さん作。
(これも 大きくして ぜひ!)



私の 切り紙は 4連 お買い上げ いただきました! いえーい!

特に 3連(花 ・りんご・しずく)をまとめて お買い上げ くださいました

木更津の カフェ・雑貨 まろね様 ありがとうございます!

もう ひとかたは ソフトクリームを お買い上げ くださいました。

ありがとうございます。

とてもとても 励みになります!


すごく 刺激を受けて 帰ってまいりました。

当然ながら 私の作品など まだまだだね~。

だけど またまた 意欲も わいてきました。

いい機会を 与えてくれた み~と ふみよさんに

心から 感謝! です。

あ~ 楽しかった!




参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ 切り紙 ]
| 2008/05/17 21:15| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
あれ。
いずみんさんとこの家族の構成がよくわからんくて^^;
あれ、そ~たんはいずみんさんの子供ちゃんかと思ってましたww
えらい勘違いでしたか^^;

っていうか、モビールも絵もかわいいじゃないですかー!
こういうイベント・・・楽しそうですよねぇ・・・。うちの近所ではこんなイベントないからうらやましい・・・。
いずみんさんのモビールがカフェに飾られるんですかねぇ・・・^^
是非お店に行って、写真撮ってきてほしいです♪
【2008/05/18 01:25】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


おはようございますv-278いずみんさんモビール素敵ですね。ホントに手先が器用ですね。以前の日記で「星のしずく」という作品を掲載していらっしゃったけど、凄く私の中ではお気に入りですe-266それと「そーたん」とってもかわいい!!成長が楽しみですね。またもかちゃんの外を眺めてる姿も哀愁たっぷりですねe-420いずみんさんのブログはホントにいつもいつも私を癒してくれます。ホントですよ!!
【2008/05/18 09:32】 URL | けろっぴ #- [ 編集]


v-278蚊取り犬さんv-278
 あれ? そうですか?
プロフィールをごらんください。

み~は3,4回目の参加なんですよ。
私は初めていきましたが,そりゃあものすごい数のブースがあって
とても全部は見きれませんでした。
デザインフェスタとは言っても,巨大なフリマのようでもあって
はっきり商売にきているヒトもいました。
それでもいろいろと素敵な作品も見られて
すごく刺激を受けました。

買ってくださったお店は,うちからかなり遠いので
ちょっと行けないなあ。
でもとても素敵なお店のようです。↓
http://maronecafe.exblog.jp/
【2008/05/18 20:11】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278けろっぴさんv-278
 星のしずくを気に入ってくださって,とてもうれしいです!
いえ,それほど器用ではないんです。
でも紙で形を作ることがとても性に合っているみたいで
短気な私がじっくり作業していても,いやにならないんです(^^)
そ~たんは,癒し系と言われています(笑)
私のブログもそうなら嬉しい!
【2008/05/18 20:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


「まろね」さんといえば、私の大好きな越來越來さんが商品を委託(?)されてる店じゃないですかーー!きゃー♪
世の中意外と狭いとはこういうことかしら?…え?広い?この偶然。

そ~たんプリプリv-345ですね。私の甥2号のほうが少しお兄さんだったと思うんですけど、甥のほうがまだまだ赤ちゃんぽいです。
甥1号は大きく生まれて赤ちゃんぽい時期がなかったので、赤ちゃんにもそういう個人差があるのかしら。

モビール、私は玉子とおりんごがいいです~
【2008/05/18 21:28】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]

ステキ
ステキなイラストに可愛いモビール♪
年明けに出産予定なのですがこんな部屋が赤ちゃん部屋だったらな~と妄想してしまいます♪
行きたかったな~^-^
【2008/05/19 01:29】 URL | vivi9120 #uUOFdvdk [ 編集]

おお!
デザインフェスタ見に行ってみたいなぁ~
広島でも似た感じのデザイン物のフリマがあってるみたいなのですが。。。
いずみんさん一家は、フェスタをとても楽しんでいますね♪
そして作品が売れたということはいずみんさんアーティストですね!
今度は七夕にむけてモビールを作ったりするのでしょうか?
ひさしぶりのみーたんのイラストも可愛らしい、沢山ありますね!
【2008/05/19 13:39】 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集]


v-278華さんv-278
 そうみたいですね。
とてもクオリティの高いものを置いていられるお店で,
すごく光栄なことに思っています(^^)
そ~たんは7ヶ月にしてすっかりおっさんぽいです!
これでもよく笑う子なんですが(笑)
たまごとおりんごね。
待っててね,忘れた頃送りつけるから。
【2008/05/19 18:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278vivi9120 さんv-278
 まあ,おめでとう♪
赤ちゃんには きれいなものを見せたいですね~(^^)
ひなひなちゃん達もぞくぞく生まれて,
家族がいっぱいになりますね(^^)
にぎにぎしくも楽しくなりそうですね♪
【2008/05/19 18:09】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278るみさんv-278
 初めて参加しましたが,とても楽しかったの。
み~が何度も参加するのがよくわかりました。
アーティスト・・・かっこいい! そうなのかな(^^)
七夕・・・そうか七夕が近いですね。
でもなんにも浮かばない~
み~の絵もふみよさんの絵もとてもよかったですよ。
写真が小さかったね~。
でもいかんせん,周りの作品が超派手でね~。
ほんわか柔らかい絵が目立たなかったの。
【2008/05/19 18:15】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





