文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
100枚も

うごかないで っていわれましても

mocaきょーは かーさん 100まいも しゃしん とりました




アタシは ぶんちょーですから

だけど どれも きにいらないんだって




じっとしてるのは にがてです

アタシは 100まいも とられたことが きにいらないや




参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2008/05/08 21:50| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
ふふふ・・・
でも、もかちゃん、トップモデル並みじゃないすかw

写真って、段々欲が出て、「もっとかわいい写真」「もっとおもしろい写真」って、数いっぱい撮っちゃいますよねぇ・・・。

デジカメでよかった・・・フィルムだったら現像がえらいこっちゃwww
【2008/05/09 00:28】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

デジカメでよかった
ほんとだ ぶんめいのりき も すてたもんじゃ ないね
【2008/05/09 10:27】 URL | いち #YisZ4d6U [ 編集]


デジカメだと、すぐに何十枚と撮ってしまいますね(^^)
もかちゃん、肖像権とか言わないでね~~~
【2008/05/09 10:38】 URL | おゆき #- [ 編集]


お久しぶりです^^☆
湯治に長いこと行っておりまして~・・・もかちゃんに会いたかったです^^☆

100枚も写真を撮るなんて、もかちゃん、トップモデル並みですね^^
私達のアイドル~^^♪
【2008/05/09 16:20】 URL | ぶんちゃん #UxrcJgLs [ 編集]


e-94蚊取り犬さんe-94
 そーなんですよ,かとりーぬさん!
もっとかわいいはず! とか ほら その瞬間なのよ~! とか。
パシャパシャ撮っても,駄目な時はいくら撮ってもダメなのね。
ホント デジカメってありがたいです!
【2008/05/09 17:26】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-94いっちゃんe-94
 ぶんめいのりき? むずかしーことば しってるのね。
でも あんまり とられると いやになるよ~
【2008/05/09 17:29】 URL | もか #- [ 編集]


e-94おゆきさんe-94
 駄目な時はいくら撮ってもダメなの~。
デジカメってホントにありがたいなあ。
失敗写真とか恥ずかしいのとか みんな消せるもんねー(^^)
肖像権! それ言われたら困る~!
【2008/05/09 17:34】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-94ぶんちゃんe-94
 湯治ですか,ゆっくりできました?
トップモデル並みに撮られるもかですが
ちっとも協力的じゃなくて(^^;
んでもって 私の腕が一向に上がらないもんだから。
ポイポイ捨てて残ったのから選んだんですが
どれもイマイチでしたわ。
【2008/05/09 17:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


おかげさまでゆっくり出来ました^^
あまりに長いこと宿泊をしていたので、なんだか休みボケ??になっているようです(笑)

そこでも鳥の鳴き声が沢山こだましていたので、その度にもかちゃんの事を思い出しておりました^^

この写真も文鳥の日常の動きを良く撮られていて、私は好きですよ^^
文鳥の活発な動きを撮るのは、難しいですよね(^^;
【2008/05/10 15:23】 URL | ぶんちゃん #UxrcJgLs [ 編集]


e-94ぶんちゃんe-94
 ゆっくりできてよかったですね(^^)
湯治場で何日か過ごすのは心身にとっても効きそう。
少し痛みが軽くなったのならいいんですけど。

この日は撮れども撮れどもダメで。
100枚中,14枚しか残らず,それもどれも
ピントが甘くて。
動くなと言っても,子供と文鳥には無理な話ですものね(^^;
【2008/05/10 22:09】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





