文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
邪魔と言われても

かーさん がんばってるね

mocaおしごとするの みててあげよーと おもって・・・



いつも カーソル付近に います。

右から 左から 覗いて読むの。

効率 悪いんですけど。

また お仕事来ました。 

続くといいな。苦笑い




参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2008/03/31 20:50| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

お仕事を見守るもかちゃん、可愛いですね。

いずみんさんは、可愛いもかちゃんのために、左右から原稿を覗き見る技を開発されましたか・・・

私も、手のひらにじゃれつく文ちゃんたちのために右手一本でキーボードを操る技を開発しました(笑)
【2008/03/31 23:09】 URL | bko #mQop/nM. [ 編集]

我が家の文鳥さんは・・・
肉体的に邪魔します・・・足の指かんできたり・・・(文鳥式足ツボマッサージ?)首元つつかれたり・・・(文鳥式ハリ?治療?)
やはり人間のママが何をしてるのか彼女(彼)はきになるのかな~^^
私もいずみんさんやbcoさんに負けないように何か技を開発しなくてわっ!!
【2008/04/01 02:53】 URL | vivi9120 #uUOFdvdk [ 編集]


もかちゃんのお仕事応援、右から左へなんて賢いですね^^♪
文鳥さんって、かまってほしくてしょうがない時はいつも実力行使で(^^;
それが、要領が悪くなっても、かわいさで負けてしまうんですよね~^^☆
【2008/04/01 17:03】 URL | ぶんちゃん #UxrcJgLs [ 編集]


v-252bko さんv-252
 ・・・しかし,じゃまなんです。
私の視線とともに移動するんです。
もーとっても見にくい!
あんまりな時は,扉の向こうにやって閉めちゃいます。
右手一本でキーボードは辛そうだなあ。
私は左右とも人差し指一本づつだから
片手じゃとっても辛いです・・・
【2008/04/01 19:16】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-252vivi9120 さんv-252
 文鳥式足つぼマッサージも,文鳥式鍼治療もご勘弁~~!
仕事始めると,嬉々としてやってきます。
ウチに来たばかりの時から,ずっと一緒にやってきたから
始めると嬉しいみたいですよ(^^;
【2008/04/01 19:21】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-252ぶんちゃんv-252
 私の視線をとらえようとしてるのか?
と思うほど視線とともに移動するの。
本当に見にくくて(^^;
かまって欲しいのよね~。
もかの場合,かまうって手の中に入れてやることだから
仕事になりませんわ(^^;
【2008/04/01 19:25】 URL | いずみん #- [ 編集]

この写真www
タイトル見て、写真見た瞬間、かわいくて笑ってしまいましたwww

めっちゃかわいいっ♪

かわいい邪魔ですよねー^^

アタシももかちゃんに邪魔されたい・・・
(*´∀`)ニタァー
【2008/04/02 05:52】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


v-252蚊取り犬さんv-252
 いや,可愛いなんて言ってられないんですよ~,本当に邪魔なんですから。
原稿をずらすともかもついてくるの。
自分を見ろ~と言ってるのかしら。
【2008/04/02 21:28】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





