文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
花冷えの日は・・・

きのーも きょーも さむいの。

mocaやっぱり かーさんの てのなか だな

かーさん つめ ながいよ




参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2008/03/30 17:19| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

もかちゃん、幸せそうなお顔☆
癒されます。

下の記事のもかちゃんの水浴び(?)姿、笑ってしまいました(笑)
頭だけぬらして、なんだかかっこよくなっちゃって。
もかちゃん、水浴び嫌いなんですか??
【2008/03/30 18:35】 URL | Stitch #- [ 編集]

愛らしい
昨日も今日も寒いのね~
甘えたもかちゃん可愛い~
私も爪かなりのびたので今日きりま~す^^
【2008/03/30 18:50】 URL | vivi9120 #uUOFdvdk [ 編集]


v-343昨日スティッチが手の中で寝ちゃいましたv-363                 今エンジェルがとやの時期なんですv-404なのでなでるとなんか抜きたくなりませんかv-362
【2008/03/30 19:37】 URL | まろ #BEITvUkU [ 編集]


握り文鳥って、やっぱりいいですよね^^
昨日も今日も、また寒さが戻ってしまって(^^;
人間の方もホッカイロのようで、暖かくなりますが・・・握り文鳥をすると、なんにもできなくなるので、いつの間にかついつい寝てしまっていました(^^♪
もかちゃんの幸せそうなお顔を見ていると、癒されます^^☆
【2008/03/31 12:29】 URL | ぶんちゃん #UxrcJgLs [ 編集]


(あああ、いいなあ いいなあ 握りたいなあ)

ふ~んだ いやだよーだv-8
【2008/03/31 13:10】 URL | いち(華) #YisZ4d6U [ 編集]


e-235Stitch さんe-235
 気温が低くなったせいか,しきりに手の中に入り込もうとするんですよ。

もかはもともとあまり水浴びは好きじゃないようですが
それでも一日一回ないし二日に一回は
水道の蛇口の下で手の上で水浴びしてたんですけれど
なにか嫌なことがあったのか(私には心当たりが全くないんです・・・)
かれこれ十日近くも水浴びしてないの。
無理強いせず,したがるようになるまで待つしかないですねえ。
【2008/03/31 18:05】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235vivi9120 さんe-235
 なんだかいつの間にか手の中に入ってることが多くて(^^)
家の中にだけいても,やっぱり温度変化には敏感なようです。
手に中に入られると,な~んにもしたくなくなるの(^^;
爪,切るとなると切りすぎちゃいませんか?
私はいつも切りすぎて,なんだか作業がしにくいの。
爪ってある程度長さがないと不便なものですね。
【2008/03/31 18:12】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235まろさんe-235
 手の中で寝られちゃうと,何もしたくなくなりますよね(^^)
とや中のエンジェルちゃん,触らせてくれますか?
もかは頭の生え変わりの時は撫でたら怒ります(^^;
抜きたくなるの?だめよ,我慢してね(笑)
【2008/03/31 18:16】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235ぶんちゃんe-235
 本当に冬に戻っちゃったみたい。
それでも土曜日にはお花見に行ったんですけど
雨まで降っちゃったから,桜はどうでしょうねえ。
本当にもかが手に入ってくると,何もしたくなくなり
一緒に寝ちゃいたくなります(^^)
もかはあまり長いこと,手に入っていないので助かりますが
なんだか調子が狂います(笑)
【2008/03/31 18:22】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-235いっちゃんe-235
 そんなこといわんと にぎらしてあげ~
いっちゃんだって きもち い~んだよ~
【2008/03/31 18:25】 URL | もか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





