文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
モビールプレゼントご当選者発表

ご当選者は


vivi9120 さん


ゆか さん


まいごー さん  



です。


・コメント欄の SECRET:管理者にだけ表示を許可する 欄で

   お名前,ハンドル名,御住所を お知らせください。

・お届け時間帯のご希望もどうぞ。

・素人の作品ですので,不出来な点はお許しくださいね。

・上の輪っかと 本体をはずした状態でお届けします。

・本体は一連づつ 風船状に膨らませた袋に入れてあります。

・到着したら 袋を大きく破って 振り出すようにお出しください。

・輪っかの 適当な位置に バランスを見ながら ピンチでとめてね。




P3240002-1.jpg
今回お送りする作品の一つです。
全て色が違います。 これはどなたに行くかな。





参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ 切り紙 ]
| 2008/03/24 10:25| | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

もうすぐ春風さんがやってきて、風に揺れるモービルはきっと一段ときれいですね^^☆
ご当選された方、おめでとうございますv-10v-46
【2008/03/24 15:08】 URL | ぶんちゃん #UxrcJgLs [ 編集]

嬉しい~
嬉しさのあまり主人にメールしてしまいました♪
楽しみです☆明日のブログはこの嬉しさを紹介しちゃいます~
【2008/03/24 16:36】 URL | vivi9120 #uUOFdvdk [ 編集]


v-352vivi9120 さんv-352
 本日5時30分頃発送しました。
水曜日午前中に着く予定です。無事きれいな状態で着けばいいんですが。
個人情報の載っているコメントは削除いたします。
【2008/03/24 18:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-352まいごーさんv-352
 本日午後9時30分頃発送いたしました。
水曜日午前中に着く予定です。
ちょっとゆがんじゃうかもしれないけど許してね。
個人情報の載ったコメントは削除しまーす。
【2008/03/24 21:39】 URL | いずみん #- [ 編集]


いずみんさん、

どうもありがとうございます。
楽しみにしていますね!
うちにもブンチョさんがいるので、飾ったときの反応が、今からとっても楽しみです。v-238
【2008/03/25 00:23】 URL | ゆか #- [ 編集]

速い!!
ありがとうございます!!
そんなに早くにであえるとわっ!
文様たちからかならず死守します^^
家族ともども楽しみにしてます。
到着しましたらまた連絡しますね♪
【2008/03/25 01:39】 URL | VIVI9120 #uUOFdvdk [ 編集]


v-352ゆかさんv-352
 25日朝発送しました。26日(水)の午前中に着く予定です。
ほんでもってシークレットメッセージは削除しときます。
【2008/03/25 10:43】 URL | いずみん #- [ 編集]

わーい!
楽しみにしています~。
明日届くなんて、うれしいな。v-10
届いたら連絡しますね!
【2008/03/26 01:00】 URL | ゆか #- [ 編集]

届きました
いずみんさんへ

モビール届きました。
とっっても素敵です。
ありがとうございました。
色褪せしないよう、日光に気をつけて、
大切にしますね!
【2008/03/26 10:40】 URL | ゆか #- [ 編集]

届きました♪
さっき届いて、今セッティングが終わり、モビールを
眺めています。かなりキュートです!!
今日はぽかぽかとお天気で
モビールが一気に春をひきたてるようにして
部屋を華やかにしてくれています。
かすかな風にもゆらゆらとなびくモビール。
ありがとうございます!!

【2008/03/26 11:32】 URL | まいごー #- [ 編集]


v-352ゆかさんv-352
 無事着きましたか。よかった♪
明るい場所が似合うから,日光なんてあまり気にしないで
窓に近いところに飾ってね。
折が甘くなったら,指でてっぺんや下のほうを挟んで折り目を強くしてみてくださいな。
【2008/03/26 12:21】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-352まいごーさんv-352
 無事着いて良かったです♪
長持ちしないかもしれないけど,
しばらくお楽しみくださいね。
折が甘くなって不恰好になったら
ちょいちょいと指で挟んで折り目を強くしてみてね。
【2008/03/26 12:25】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





