文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
モビールプレゼント

かねてよりご紹介してまいりました モビールの

ミニサイズのものを 3名様に プレゼントいたします。 


P3110043-1.jpg

写真が あまりよくありませんが こんな感じのものです。

花,しずく,りんご,トランプのマークの 4連です。




P3110048-1.jpg

 梱包をどうするか が 懸案でありましたが

 これなら 大丈夫かな という方法を 思いつきまして。




P3110051-1.jpg

手が ものすごく 遅いものですから

3名様にしか お送りできません・・・






P3110045-1.jpg

ペーパークラフト用の テープを 土台にしています。

輪っかの直径は14~15センチです。

止めているのは 2.5センチの 小さいピンチです。

全長は 50センチほどで,ひとつひとつは 8~11センチ。

明るい窓辺にぶら下げると きれいです。

紙ですから 多分 夏を過ぎる頃には 色褪せてしまうかも。

ほんのしばらくの間ですが お楽しみ いただければ さいわいです。


・ご希望の方は コメント欄に モビールおくれ と一言どうぞ。

・抽選で 3名様に お送りいたします。

・締め切りは 3月 23日 とさせていただきます。

・24日の 記事中に お送りする方の お名前を 発表いたします。

・お名前の 載った方は お手数ですが コメント欄の SECRET:管理者にだけ表示を許可する 欄に

お名前,ハンドル名,御住所を お書きください。

・色は 写真と違う可能性大ですが お許しを。



欲しいと いってくださる方がいなかったら どうしよ~







参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ 切り紙 ]
| 2008/03/11 23:10| | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント
モビールおくれ!
これまたステキなモビールですね~。
淡い色目のお花やしずくの中に、真っ赤なリンゴが効いてます!

もちろん、「モビールおくれ!」と応募させていただきます!
ヨロシクお願いします♪
【2008/03/12 01:11】 URL | Chiara #49oDx.JY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 10:02】 | # [ 編集]

モビールほしいです!!
抽選・・・当たりますように☆
【2008/03/12 12:24】 URL | VIVI9120 #uUOFdvdk [ 編集]

モビールおくれ~
モビールおくれ v-344
今日はこの一言にて!v-411
【2008/03/13 01:31】 URL | るみ #FXbBe/Mw [ 編集]

モビールおくれ!
すご素敵。早いもの勝ちじゃないから、
私にもまだチャンスが!?v-20
結果、楽しみにしてます。
【2008/03/14 18:22】 URL | ゆか #- [ 編集]

モビール欲しいです!
わー、ステキ!!
モビール当たるといいな♪
いつも楽しみにしています。
子どものころ、白い文鳥を飼っていました。
文鳥て、ほんとに肩にのっていても
ふわっと羽みたいにやさしい重さですよね。
もか、かわいい~~~♪

【2008/03/22 20:38】 URL | まいごー #- [ 編集]


モビールおくれ♪
実家でシナモン文鳥を2羽飼っています。
いつもモカちゃんをブログでこっそり拝見しています。
モビールとっても素敵です。私も「北欧の切り紙」の本、購入しようかしら・・・
【2008/03/23 03:06】 URL | ナオロマツ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





