文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
むふ♪

ゆかに ころがった かーさんの そばに います。

にこにここの写真は 

私が 畳の上の 敷物の上に うつぶせに 寝っころがって

向こうから 当てずっぽうに 撮ったものです。




かーさんて どーしよーもない おやばかですが かんべんしてね。 

その割に うまく 撮れた と 自分では 思っています。

むふっ もかって かわいい~~♪






参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ かーさんのひとりごと ]
| 2008/03/10 21:13| | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント
むふっ可愛い~
モカちゃんのお母さん凄い業師です!!
なぜ逆方向からこのような可愛い画像を!!しかもぶれてないっ^^
小首かしげてるのが「な~に、かあさん」と言うような愛らしい仕草ですね♪
【2008/03/10 22:52】 URL | VIVI9120 #uUOFdvdk [ 編集]

(*`Д『+』)ハッケン!!
おや、ここにも親バカさん発見♪

でも、ほんとにかわいく撮れてますよねぇw
とても寝転んで撮ったとは思えません。

ちょっとポチャッとした顔なんてうらやましいです^^
【2008/03/11 01:05】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

ビバ!親ばか!
むほほほほ~
2枚目なんて特にかわいい!!v-10
小首かしげてる~v-10
それでいてカメラ目線!
胸の毛をもふもふしたいです!
【2008/03/11 09:09】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]

かーわーいいぃ~!!
もかちゃんなんてかわゆいんでしょうv-343
適当に狙ってこの写真はスゴ技ですねv-352
もかちゃんもしっかりポーズまでとって、お利口さんですねv-354
たくさんこんなかわいい写真撮らせてもらえて羨ましいです。

モビール、10センチ前後ですかー。
私はもっと大きく想像してましたよ。さすがですねv-354
【2008/03/11 12:24】 URL | こざくらもーも #.g7Vl8sg [ 編集]


あれぇ~当てずっぽうでも、綺麗に可愛く撮れていますよv-218
ぶんちょさんの何気ないお顔は可愛いですよね~~~
もかちゃん、イケテルよv-218
グゥ~v-218グググv-218グゥ~v-218
ザリさんも人懐こいと言うか・・・
お利口ですね!
【2008/03/11 13:54】 URL | おゆき #- [ 編集]

むふ むふっ
バッチリ!ですね~。
たまたま…の画像って ぶんちょ様の
表情がやわらかい感じがする画像になる時がありますよね。
特に 2枚目の写真 カワイイなぁ。
【2008/03/11 16:14】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


とてもキレイにとれていますね!
ふわっとした感じが伝わってきます。

それから、ステキなモビールありがとうございました。
(カキコミ遅れましてすみません。)
現在、kote家でゆらゆら揺れております。
窓の近くに吊るすと、隙間風でゆれてとても可愛らしいです。
ブログでも紹介させて頂きました。
事後報告になってしまい申し訳ないのですが…
【2008/03/11 20:52】 URL | kotekote #- [ 編集]


v-274VIVI9120 さんv-274
 えへ,ありがとう♪ ときどき,思いがけずうまく撮れるんですねえ(^^)
期待してなかっただけに,うれしいものですわ。
【2008/03/11 22:51】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-274蚊取り犬さんv-274
 はい,親馬鹿でございます(笑)
子供は可愛いとは言えないけど,
ぶんちょは可愛い! と はっきりいえます(笑)
【2008/03/11 23:00】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-274sammy さんv-274
 ありがと♪
なんか色艶も良く映ってるし我ながら上出来! な~んちって。
胸が丸っこくてもふもふしたくなりますねえ(^^)
【2008/03/11 23:04】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-274こざくらもーもさんv-274
 まあ,ありがと♪ むふ 照れちゃう(^^)

一つ一つが10センチ前後です。
なんとなく このサイズに落ち着きました。
今日の記事でモビールプレゼントを企画いたしました。
【2008/03/11 23:09】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-274おゆきさんv-274
 イケテます? えへへ,ありがと♪
当てずっぽうで撮ることはよくあるんですが
今回のは うまく撮れました(^^)

ザリさん,ちょっとだけ可愛く思えてきました(^^)
【2008/03/11 23:15】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-274あぶりんさんv-274
 そうなのねー,ねらったってうまく撮れないんだけど
だめもとで撮ると思いがけずうまくいい感じに撮れてたりして。
欲を出さない方がいいんでしょうね(^^)
【2008/03/11 23:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-274kotekote さんv-274
 あら,喜んでいただけて私もとてもうれしいです(^^)
窓辺がよく似合うでしょう?
立体に立ち上げるのがたいへんだったとか。
梱包の方法を思いつきましたので
次回からは,つるすだけにしてお送りできます。
(また送っちゃうつもり)
【2008/03/11 23:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





