文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ぱささ ぱさささ・・・

ぶんちょ ってもんは みずあびしなくても 

mocaつばさを ぱささ してるときは



よーく ぱささを します

うまく しゃしんに とれない って



かーさんのかめらじゃ とれないよ はやすぎて

かーさん いってます


でも 意外と 頭は ぶれないんだねいひひ



参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2008/03/06 20:51| | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント

本当だ・・・
顔はブレてませんね。
文鳥さんって、揺らしても頭の位置は変わりませんよね。
【2008/03/06 21:11】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


ぱささ 可愛いですよね。
フラッシュたいたらぶれませんよ。でも照明が変になる。
水浴び後のブルブルをフラッシュ有りで連続撮影したらすごかったです。
【2008/03/06 21:30】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]

真剣!
もかちゃんのお顔、かなり真剣ですね~♪
ぱささをちゃんとやり遂げる意思が感じられます!
すばらしいです!
それに比べてうちの白いやつは・・・;^3^
【2008/03/06 23:23】 URL | はま煎茶 #.7Y1KkM. [ 編集]

可愛いから~
モカちゃんの顔が可愛いかわカメラさんが釘ずけなので頭がぶれないんだよ~
我が家の文鳥ギャング団はカメラさんと喧嘩するから頭も身体もブレブレですよ~

モカちゃんは真剣な顔や、和んでる顔や表情豊かですね^-^
【2008/03/07 05:57】 URL | vivi9120 #uUOFdvdk [ 編集]


頭はぶれないんですね。
もかちゃん、お顔が真剣ですね。
羽がぶれていても、不思議な写真で素敵ですよ☆
【2008/03/07 11:03】 URL | Stitch #- [ 編集]


こんばんは♪
もかさんの顔がぶれていないですね、
不思議です、顔は動かさないんですねきっと
可愛いもかさんにポチット応援します♪
【2008/03/07 17:39】 URL | sakura #- [ 編集]


e-291macoot さんe-291
 そうそう,頭の位置を変えずにゆらされてますよね(笑)
たいしたバランス感覚です。

ところで,macoot さんのPCは,
私のブログの写真の上にマウスを置くと
キャプションが出ますか?
娘のマックでは出ないんですが。

【2008/03/07 18:56】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-291華さんe-291
 そうだ,フラッシュをたけば!
でもそうするとマクロじゃ,もかがかわいそうかな・・・
いつもぺったりくっついているから,どうしてもマクロ撮影になっちゃうの。
【2008/03/07 19:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-291はま煎茶さんe-291
 ふふふ,そりゃあ熱心にぱささをするんですよ(^^)
ハクちゃん,水浴び以外でもしないの?
【2008/03/07 19:04】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-291vivi9120 さんe-291
 あはは,vivi さんちのぶんちょーずはカメラに喧嘩売るんですか?(笑)
もかも時々撮影拒否してカメラに飛び乗りますが。
vivi さんちは何羽いるんですか?
【2008/03/07 19:08】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-291Stitch さんe-291
 ありがとう♪
頭の位置が変らないなんて,スポーツ選手が羨ましがるかも,ですね(^^)
【2008/03/07 19:12】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-291sakura さんe-291
 いらっしゃいませ♪
そうなんです,もっと全体にぶれるかと思ったら
頭はそれほどじゃないんです。意外でした(^^)
ポチっとありがとう♪ またよろしくお願いします。
【2008/03/07 19:15】 URL | いずみん #- [ 編集]


今はWindowsから見ていますが
Macでキャプションを見た記憶があります。
ん・・・画像が表示されるまでの間にキャプションが
出たのかな・・・?
ブラウザの違いもあるかもしれません。
今度Macで確認してみますね。
【2008/03/07 21:40】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


そうそう、ぱさささの羽って
映せないですよねー
実は私も今日チャレンジしたのですが
だめでした~
そして、やぱりぴーちゃんも頭だけはぶれてませんでした。

最後のぱささのもかちゃんの顔が好きです~v-10
【2008/03/08 00:54】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


e-291macoot さんe-291
 そう,画像が表示されるまでの間は出ているんです。
でも時間が短いから読み切れないなあ。
【2008/03/08 19:49】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-291sammy さんe-291
 写せませんね~。でもなんとなくやってるなあ というのはわかりますね。
あまりはっきり写ったら,ぱささのシーンとはわからないかも。
これでいいのかもしれませんね(笑)
【2008/03/08 19:53】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





