文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
さらに割れすぎ。

すごい 割れっぷり!

mocaきのーと にたよーな しゃしんだねー かーさん

てぬき でしょ。


いひひ・・・いひひ






おまけ

P2290028-1.jpg

こんなん できました。
四角の方は えらく 時間がかかった~






参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ 切り紙 ]
| 2008/02/29 18:50| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

きゃーもかちゃん、グラマーv-238(←ちがう・・・v-356
ぶんちょさんてこんなに割れるコとそうでないコいるんですね。知りませんでした。
うちのインコさんたち(コザクラ・セキセイ・オカメ)では
こんなセクシーv-238な状態見たことないです(笑)

今日の作品もすごいですねv-237
前回の、色の組み合わせが良くなかったようなて言われてましたが
私はそうは思いませんよ(^^
また素敵な作品期待してますv-354
【2008/02/29 21:14】 URL | こざくらもーも #.g7Vl8sg [ 編集]

せくしぃ?
爆─・゚・(ノ∀´゚)・゚・─笑!!!

かわいいっ!すごい割れてる写真ですねっ♪
モコはこれをひと回り貧相にしたカンジです(爆)

ある意味「せくしぃ」ですよね^^
シナモン文鳥の特徴?
いやいや、マロンは割れてへんし・・・ww
【2008/03/01 10:48】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


e-245こざくらもーもさんe-245
 せくしーですか(笑)
お尻みたいではありますね(笑)
なんで割れるのかな。羽毛が少ないのかしらん。

ありがとう♪
でもあまり凝りすぎずシンプルな方がいいかしら と思い始めました(笑)
【2008/03/01 15:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-245蚊取り犬さんe-245
 ふふふ,お尻みたいに見えちゃいますね(笑)
以前預かった白文鳥は,じっとしていると
石膏細工のようにどこもかしこもつるんとしていたから
もかのこのおなかは不思議~と思いました。
マロンくんがなってへんなら,シナモンの特徴じゃあないねえ。
【2008/03/01 15:44】 URL | いずみん #- [ 編集]

発見!
いずみんさん、よく見たら、ハクのお腹が割れてましたっ!!
白文鳥も割れることがある・・・・♀の特徴?
・・・でも、ピノは割れてない・・・・んー・・・・・。
【2008/03/02 12:08】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


e-245蚊取り犬さんe-245
 おお,ハクちゃんも!?
おなかの割れる子割れない子,これは遺伝なのかしら!?
【2008/03/03 21:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





