文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
紅茶

すぐ ふたしちゃうんだから~

紅茶が なくなったので 買って来ました。

テーブルに ビンを並べ 

一つづつ 開けて 移して とやっていると

やってきました もかさん。

ビンも 袋に劣らず 好きなんです苦笑い



いつものより せまいよ~

乗っかる 覗きこむ。

これも 紅茶の 入っていた入れ物ですが

今日のは サイズが 小さいから

入ってみたものの 窮屈そう。

ヒトが 何か していると

必ず なんだなんだ とやってきますいひひ








新作ざます。

P2260023-1.jpg


P2260027-1.jpg





参加してます。あなたの ぽち で 私は 幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ 切り紙 ]
| 2008/02/26 18:46| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

ぶんちょさんは好奇心の塊ですね!
もかちゃん、自分ででられるのかぃ?(^^)
「ヒマラヤンワールド」・・・
紅茶はダージリンくらいしか知らないわたすだす(^з^)
新作も素敵ざますv-426
もかちゃ~ん出ておいで~
【2008/02/27 11:26】 URL | おゆき #- [ 編集]


もかちゃん「おてつだい」ですね(^^
にょこっと顔半分のぞいてるのもかわいい!
袋や箱、カーテンの上とかから、鳥さんの顔だけのぞいて「お風呂」みたいになってるの、大好きですv-10
新作もいいですねv-238
いつも綺麗な作品にすごーいって感心しちゃいます。
【2008/02/27 12:20】 URL | こざくらもーも #.g7Vl8sg [ 編集]


e-93おゆきさんe-93
 うん,自分ででてきましたよ(^^)
紅茶,いろいろありますよ~。
私はブレンドしてるの。
これだけあると,4ヶ月ぐらい持ちます(^^)
【2008/02/27 21:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-93こざくらもーもさんe-93
 もかは本当によく「おてつだい」してくれるの(^^;
興味を持ったとなると,そりゃー執拗にやってきます。
しかられてもなんのその。
お風呂状態,面白いですよね♪

モビールは下のがちょっと色の組み合わせが良くなかったような・・・
【2008/02/27 21:53】 URL | いずみん #- [ 編集]


おおお~切り紙素敵!!
【2008/02/28 21:22】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


e-93華さんe-93
 ありがと♪ だんだん複雑なものになってきて
途中で切ってはならないところを切ってしまう失敗が多くなってきました・・・
【2008/02/28 22:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





