文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
かくれんぼ
もかはどこ?

もか このなかでしょ?


かくれてるの。

いないよー



[ もかのひとりごと ]
| 2007/02/17 13:06| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

色付きの文字もかちゃんもぽっぽちゃんも 仲良いんですねVv
うちは1羽ですが、おもちゃが友達ですi-239うらやましいですぅe-266じゃあ また遊びに来さしてもらいますe-265
【2007/02/17 13:58】 URL | まお #- [ 編集]


あー段々近づいてる(ドキドキ)
あと5cmくらいのことまで二人の距離が近づいてるんですね。
(間に「手」という障害物がありますが)
あと一週間で「二羽で添い寝」なんて見られたりして・・・・。
あーますます目が離せません!!
【2007/02/17 14:39】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]


e-251まおさんe-251
 いらっしゃい,ようこそ!
いえ,ぽっぽは預かりっ子でウチに来てまだ一週間なんです。
ウチの子はもかだけで,やっぱり一羽飼いなので
ぽっぽが煙たくてしょうがないの。
これはたまたま撮れた写真に私が勝手に
こんなセリフをつけてみました。
実際はすぐ喧嘩になって,ヒトが介入して分けている状態なんですよe-330
【2007/02/17 19:44】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-251イノコロさんe-251
 今日はとーさんがいるので私の気もちょっと楽です。
文鳥って本当に複数では飼いにくい鳥なんですね。
よるとさわると喧嘩です。
寄り添って寝るなんてことには,とてもなりそうもないんですけど…
【2007/02/17 19:50】 URL | いずみん #- [ 編集]


おおΣ!モカちゃん、お婿さんを!
…とおもったら、預かりっこだったんですね^∀^
二人とも仲良くしててエラいですねvv
とっても微笑ましいです^^♪

ところで、よかったらこちらのサイトとリンクさせて下さいw
よろしくお願いしますm(__)m
【2007/02/18 02:14】 URL | カーコ #r7OaAMdA [ 編集]


e-251カーコさんe-251
 いやいや,仲良くできないんですよ。
ぽっぽは温和だから,自分からしかけることはないんですが
もかがねえ…なにしろ一人娘のわがままものですから。
ぽっぽはとーさんが大好きです。
リンクの件了解です。どうぞ宜しく!

 
【2007/02/18 09:52】 URL | いずみん #- [ 編集]


わぁ、何かいい雰囲気のお写真♪
ぽっぽちゃん、もかちゃんを探すこともあるのかな?(゚o゚*)
でも見つかったらバトルが始まっちゃうかもしれませんねw
【2007/02/18 13:54】 URL | ヨウカ #Xnq8k9Uo [ 編集]


e-251ヨウカさんe-251
 お察しの通り,このあともかが出てきて始まりましたよ(笑)
いつもけんかを売るのはもか。困ったもんだわ。
【2007/02/18 15:08】 URL | いずみん #- [ 編集]


あー、我が家もコレやります。
雪が手の中で、銀が探しにきます。
そうそう、ケンカが始まりそうなときに
介入するんですよね(笑)
【2007/02/21 22:40】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


e-251macoot さんe-251
 ぽっぽは鳥生に長けているので,
お利口に自分からしかけることはないんですが
もかはやっぱり突然やってきたぽっぽが
うっとおしいのねえ。
ぽっぽが逃げてくれるからあんまりひどいことにはならないんですが
心配ですぐ間に入って喧嘩にならないようにしてます。

 
【2007/02/22 10:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





