文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
緑と文鳥

ぬくぬく

mocaて と おひさまで だぶる あったかだよ♪





2007年が もうすぐ 終わりますね。

小さな たった一羽の文鳥の 

ささやかな日常を 綴っただけの 拙いブログに

たくさんの方々に お越しいただいて たいへん うれしかったです。

今年 あまり 上達しなかった写真ですが

来年こそは もう少し うまくなりたいです。

どうぞ 懲りずに 来年も 是非見にいらして くださいませ。

2008年が 皆様にとって 良い年に なりますように!!にこにこ




参加してます。あなたの ぽち は私の幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2007/12/30 09:00| | COMMENT(24) |
この記事に対するコメント

いずみんさんが撮影する もかちゃんの
画像って いつも ほんわか していて
好きですぅ♪

たくさんのもかちゃんの表情が見られて嬉しかったです。
来年も また 遊びに来させて下さいね。

どうぞ 良いお年をお迎え下さいね♪
【2007/12/30 09:44】 URL | あぶりん #- [ 編集]


まいにち もかおねーしゃんに あえて たのしかったです
らいねんも よろしく です
【2007/12/30 11:47】 URL | いち #YisZ4d6U [ 編集]


いつも素敵な写真でいやされてますw
私も写真の腕を上達させなければ;
見苦しいものばかりで。。。

うちの子たち共々
来年もよろしくお願いしますね☆
【2007/12/30 13:18】 URL | りく #vqm8JHu. [ 編集]


今年の最後を締めくくるのにふさわしい
もかちゃんらしい、素敵な写真ですね~。
今年もたくさんのかわいい写真とあったかい文章に
癒されました~。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
【2007/12/30 15:39】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


e-266あぶりんさんe-266
 ありがとうございます♪
来年も精進して写真うまくなりたいです。
どうぞどうぞお越しください(^^)
私も,ちゃんこ姫とがんこくんに会いにうかがうのを
楽しみにしています!
あぶりんさんもどうぞ良いお年を!!
【2007/12/30 20:54】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-266いっちゃんe-266
 アタシも いっちゃんや おかあしゃんにあえるのが たのしみ!
また らいねんも よろしく!
 
【2007/12/30 20:57】 URL | もか #- [ 編集]


e-266りくさんe-266
 ありがとう。お互いいっぱい撮って上達を目指しましょう(^^)
りくさんちは今年いっぱい家族が増えてにぎやかになりましたね。
さて来年もまた増えるのでしょうか?楽しみ。
りくさんとPちゃん達,ぽっきーちゃんやクレムちゃんにとって
来年が良い年でありますように祈っています!
【2007/12/30 21:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-266macoot さんe-266
 あら,またそんなに褒めてくださって♪うれしいです!
こちらこそ銀ちゃん,雪ちゃんの美しい姿にいつも惚れ惚れしていましたよ(^^)
来年はmacootさんご夫婦には嬉しいことが起こりますね。
どうぞお体を大切になさって,でもちゃんと動いてその日をお迎えください。
ライフサイクルもスタイルも一変しちゃうからお覚悟を(^^)
来年も宜しくお願いします(^^)
【2007/12/30 21:37】 URL | いずみん #- [ 編集]

もちろんですっ♪
ここに来るとホントに癒されるんです♪
写真もすごく上手やと思うんですけど、いずみんさんにとっては「まだまだ」なんですねw
では来年さらにレベルアップしたいずみんさんの写真も期待しつつ、これからもよろしくお願いします┏○ペコ
【2007/12/31 12:06】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

楽しませていただきました!
おぉ~~~ついに大晦日になってしまいましたね(^^)
いつも可愛いもかちゃんに楽しませていただきましたv-238
お写真、いつも綺麗に撮れていますよv-425
今年は、そーたん誕生の、おめでたい年でしたね~来年も良い年になりますように!
何だか寒い年始になりそうですが
風邪などひかれませんように
来年もどうぞ宜しくお願い致しますv-411
【2007/12/31 13:02】 URL | おゆき #- [ 編集]


e-266蚊取り犬さんe-266
 はたしてレベルアップできるか自信はないけど
せめてもっとピントのあった写真を!と思っとります。
なんか世の中いやなことばっかりだから
せめてこのブログではほんわかあったかムードで行きたいと思ってるんですよ。
もかと付き合っていると,私自身が実際以上に優しい気持ちになれるから
本当に救われています。
どうぞ来年もよろしくお願いします。よいお年を!!
【2007/12/31 15:45】 URL | いずみん #- [ 編集]


もかちゃん、とっても気持ちよさそう☆

いずみんさんの写真はとっても素敵ですよ!!
いつも色んなもかちゃんの表情が見れるし、背景とのバランスとかもお上手で。
私も見習いたいです。

今年はいずみんさんともかちゃんに出会えて、色々な発見があり、お勉強させていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
いずみんさんやもかちゃんやご家族にとって2008年も良い年になりますように☆
【2007/12/31 15:50】 URL | Stitch #- [ 編集]


e-266おゆきさんe-266
 ありがとう。そう言っていただけると励みになります(^^)
 はい,そ~たんは順調に膨らみ中で今のところ健康そのもので
親も私も安心しています。
にいちゃんの くん もとってもそ~たんをかわいがって
いいにいちゃんになりそうです。

おゆきさんもお体気をつけてくださいね。
おゆきさんにとっても来年が良い年でありますように!!
【2007/12/31 15:54】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-266Stitch さんe-266
 まあ,嬉しい!ありがとうございます。照れます。
私こそStitchさんに出会えて,チンチラやフェレットの愛らしさを知りました。
そして遠い昔に飼ったシマリスのことも思い出させていただきました。
また来年もstitch家のかわいい家族達に会うのを楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎えください!
【2007/12/31 16:05】 URL | いずみん #- [ 編集]

来年もよろしくお願いします
写真いつもとってもキレイに撮れていてうらやましいですよ~!
今年もマイペースなもかちゃん&優しいかーさんのあったかブログに癒されました。
来年もかーさん一家に楽しいことがいっぱいありますように。
【2007/12/31 18:20】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]


初めまして!!
宜しくお願いします。
シナモンちゃんうちも飼ってます☆
シナモン文鳥は綺麗ですよね!!
モカちゃん可愛い☆
モカちゃんのお目目も赤いのですか?
【2007/12/31 19:29】 URL | 蜜柑 #a2H6GHBU [ 編集]


e-266イノコロさんe-266
 ありがとう♪ そう言っていただくととても嬉しいです!
私はもかに実際以上に優しさを引き出してもらったように思えるんですよ。
本当は気短でわがままでやなヤツなんですが。
全幅の信頼をおいてくれるもかに私は育てられているんです。
イノコロさんの来年は,きっともっと良くなって
視界もうんと開ける年になることでしょう。
どうぞ来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 20:42】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-266蜜柑さんe-266
 はじめまして,ようこそ!!
蜜柑さんのお宅にもシナモンさんがいるんですね。
こんどゆっくり蜜柑さんのブログも拝見させていただきますね(^^)
もかの目も赤いです。
日向で見ると向こう側が透けて見えそうなルビーのような目です。
どうぞ蜜柑さんも良いお年をお迎えください!!
【2007/12/31 20:48】 URL | いずみん #- [ 編集]

よいおとしを(^^)
いずみんさん、いつもありがとう。
もかちゃんの写真、とってもステキですよ!
それは、もかちゃんを見つめるレンズごしのいずみんさんの眼差しが、愛に満ちているからですね♪ 可愛い、愛しい、大事。
写真から、そんな声が響いてくるようです。
もうわずかで新しい年になりますね・・・
もかちゃんはもう、あったかくしてねんねしたかな♪
がじゅまるはまだ肩です(^_^;) しまわねば~
【2007/12/31 21:16】 URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]


e-266ルーさんe-266
 そんなふうに言っていただくと照れます。
はい,先ほどもかを寝かせました。
今日は文句も言わず大人しく寝た模様。
来年もどうぞよろしく。良いお年を!!
【2007/12/31 21:34】 URL | いずみん #- [ 編集]


いずみんさん
Long time didn't have the message, but I always visit your blog everyday ^^
新年快樂 v-238

【2008/01/01 01:19】 URL | eunice #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!
もう2008年でございますね。
どうぞこれからもピピとききをよろしくお願いします!m(__)m
【2008/01/01 10:17】 URL | きき #- [ 編集]


e-266eunice さんe-266
 恭賀新年。

Do you enjoy New Year holidays?
Please visit my blog again this year.
【2008/01/01 15:26】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-266ききちゃんe-266
 新年おめでとうございます。
今年もききちゃんの絵と,
かわいいピピちゃんの写真を楽しみにしています。
もかとかーさんをどうぞよろしく!
【2008/01/01 15:29】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





