文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
パーティー

ラザニアを 切る前に 写真 撮ればよかった。

お昼の クリスマス・パーティーをしました。

メニューは 鶏のから揚げ ラザニア サラダ

ま~さん作の かぼちゃの ポタージュも。

去年と ほぼ 同じ メニューだなあ。


あ ケーキも 切る前に 撮ればよかった。

ケーキも 作りました。


昨日より かわいい写真でしょ

そ~たんも 参加。


ず~っと だしてもらえなかった・・・

もかは 朝から ずっと 籠の中で 

出せ出せと 騒いでいたけど

やっと 出られたら なんだか とても 静かでした。

そういえば もかが 興奮する メニューではなかったね苦笑い





参加してます。あなたの ぽち は私の幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ 人気blogランキングへ





[ かーさんのひとりごと ]
| 2007/12/23 17:48| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

わおー(☆0☆)
お料理がたくさん並んでるー
おいしそーーー。
特にケーキ・・食べたい・・・!(>н<)
【2007/12/23 20:20】 URL | きき #- [ 編集]


わたしも よんで ほしかった
【2007/12/23 22:24】 URL | いち #YisZ4d6U [ 編集]

パーティかぁ・・・
そんなイベント、今年はなかったなぁ・・・(毎年やんwww)

うちのレンジャー達はケンタッキー買ってきても狙ってきます(特にモコw)
なんかおかしいやろ・・・と思うのですけど・・・・。
【2007/12/24 06:18】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


お家でクリスマスパーティー!!
すごいですね!!おいしそう~!
もかちゃんは構ってもらえなくて淋しかったんでしょうねぇ。。こればっかりは(^^;
【2007/12/24 08:01】 URL | ゆき #- [ 編集]


e-489ききちゃんe-489
 ふふ,たくさんに見えるけど種類は少ないの。
私はあれこれたくさん作れないからこんなもんです。
でも味はいいのよ~。
去年はケーキは全て手作りだったけど
今年はスポンジは買っちゃった。でもこの方が美味しかった。
ラザニアが自慢です!
【2007/12/24 10:33】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-489いっちゃんe-489
 いっちゃんがきても もかと一緒に 籠の中だったねえ。
おかあしゃんだったら ご馳走あったんだけど。
ラザニア おかあしゃん 好きかなあ?
 
【2007/12/24 10:36】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-489蚊取り犬さんe-489
 ホームパーティーはちょっと準備がたいへん。
でもお金もあんまりかからないし,何着ててもいいし
外出嫌いの私はおうちでやるのが一番好きです(^^)
やーん,ケンタッキーは狙わないで欲しいよ~。
【2007/12/24 10:43】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-489ゆきさんe-489
 ご馳走料理はいつもあまり代わり映えしないんですけどね。
みんなが食べたい!というものがいつも同じなもんで(^^)
鶏のから揚げがみんな大好き!
ラザニアは最近の得意料理です(にひ)
もかさんは起きても籠から出さず
料理が完成してからようやく出しました。
仕方ないの。危ないんだもん。
【2007/12/24 10:55】 URL | いずみん #- [ 編集]


おかあしゃん らざにあ だいすきよ!
ちーずふぉんでゅ も すきよ!
でも いち は どれも たべたことない…
【2007/12/25 13:59】 URL | いち #YisZ4d6U [ 編集]


e-489いっちゃんe-489
 そっか,おかあしゃん ラザニア好きか。
食べてもらいたいなあ。
今度冷凍して送ってみようかな・・・冷蔵でも大丈夫かな・・・
やっぱり食べ物はやめといた方がいいかな・・・
と かーさんは迷っています。
【2007/12/25 21:39】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





