文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
やっぱり鏡が好き。

もかやー いつまで 鏡にくっついてるのー?

mocaおうちのなかの かがみ。 

まえは あんまり きにいらなかったんだけど

このごろは すきです。


おなか 空いたでしょー? 早く おいでー。

きょー あさ かばーを はずしてもらったあと

ここで しばらく かがみを みてから おそとにいったら 

かーさんが ふしぎそーな かおしてた。

そーゆーひだって あるんです。



参加してます。あなたの ぽち は私の幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2007/12/06 15:51| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

もかちゃんは、おそとに出るとき
ちゃ~んと、鏡を見てオメカシしておうちを出るんだね(^^)
お洒落だねぇ~~~v-10
【2007/12/06 17:39】 URL | おゆき #- [ 編集]

きゃ
もかちゃん、鏡に寄り添うようにして
胸をぴっとりくっつけてかわいいですね。
女の子だから、鏡が好きなのかな。
それとも、我が家の銀のようにナルシスト・・・?
【2007/12/06 18:23】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


女の子だからやっぱり
たまには身だしなみチェックしないといけませんよね♪
今日は胸の羽の整い具合が気に入らないから
外に出れないわ!って感じかも^w^
写真にも残っちゃいますしねw
モカちゃんさすがですね☆
【2007/12/06 22:22】 URL | すりかた #- [ 編集]


もかちゃんは本当に鏡が好きですね~!
ぴったりくっついて・・・可愛い☆
女の子だから尚更なのかしら(笑)
チィはまだ自分が映ってるって気づいてませんよ!(笑)
【2007/12/07 08:09】 URL | ゆき #- [ 編集]


e-295おゆきさんe-295
 最近,もかお気に入りの手鏡(置き鏡?)を出してやってませんでした。
だから鏡が見たかったのかもね(^^)
【2007/12/07 14:23】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-295macoot さんe-295
 ぴとってくっついたら寒いんじゃないかと思うんですけど。
さて女の子だから好きなのか・・・これは謎です。
【2007/12/07 14:25】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-295すりかたさんe-295
 あはは,そんなにおされさんだったかしら(笑)
ときどきいつもと違うことをします。
いつもなら,こんなところから早く出してよーと言わんばかりなのに。
籠も気に入ってきたのかな(^^)
【2007/12/07 14:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-295ゆきさんe-295
 本当に好きですよ~。ぴとっとくっついちゃって。
なぜこうも好きなのかわかりませんね~。
女の子だからなのかなあ?
【2007/12/07 14:41】 URL | いずみん #- [ 編集]


あらぁ~ 我家に以前いたオスの白文鳥も
もかちゃんと同じタイプのブランコの鏡が
大好きで…いつも ピットリくっついていたなぁ。
鏡に向かって 羽繕いをしてあげようとして
クチバシをコツコツとぶつけていました。
…って事は 鏡の中の自分に
惚れているのかしら??って思っていたの。

もかちゃんは どうかしら?
【2007/12/08 07:49】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


e-295あぶりんさんe-295
 どうなんでしょ? 鏡に映る自分が好きなのか
鏡自体が好きなのか・・・
どうも鏡自体が好きなように思えるんですけど。
浄水器やフードプロセッサーのように,姿の映るものは
何でも好きみたいですよ(^^)
【2007/12/08 14:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





