文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
試してみませんか?

りゆーすもっぷ?

mocaかーさん これ おそーじに いーかも


ほら かーさん これで おそーじ しなよー

ねーねー ためしてみよーよ



参加してます。あなたの ぽち は私の幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2007/12/01 14:25| | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ガッツリ噛んでますねぇ^^;
かわいいなぁ・・・ほんとに・・・。
【2007/12/01 23:28】 URL | 蚊取り犬 #6b1PzaiA [ 編集]


そんな可愛く噛んで、試せと言われたら…悩んじゃいますね(笑)

遅ればせながら、10万ヒットおめでとうございます!!
すごすぎます!(>∀<)
【2007/12/02 07:51】 URL | ゆき #- [ 編集]

おおっ!
もかちゃんは字も読めるんだなぁ~
すごいぞぉ~~~v-425
ん?なになに?モップかぃ?
今度はお掃除手伝わなくちゃねv-219
【2007/12/02 10:11】 URL | おゆき #- [ 編集]


アハ!もかちゃん一押しアイテムですね??
確かに交換をしに来てくれるのは便利ですよね。
いずみんさん申込されたのかしら~!?
【2007/12/02 11:26】 URL | ユミタオ #- [ 編集]


2枚目の写真に悩殺されそうでした。
かわいすぎる~。
リユースモップどうでもいいです。
もかちゃんの上嘴だけ見える正面顔に
釘付けでした~。
【2007/12/02 18:24】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


e-267蚊取り犬さんe-267
 あは,ありがとうございます♪
思いっきり噛み付いてひっぱっておりましたよ。
なんでヒトが見ているものにちょっかいだすんでしょう。
見てなきゃ見向きもしないのに~。
【2007/12/02 18:28】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-267ゆきさんe-267
 もかが噛み付いたからなんだか気持ちが動いてしまった・・・
試してみようかしらん。

ありがとうございます♪
これからも能天気にほんわり頑張りますので
どうぞよろしくお願いします(^^)
【2007/12/02 18:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-267おゆきさんe-267
 そーなんです,読めるんです,しかも逆さまに! なーんちって。
この時期,お掃除用具がやたら目に付き
掃除せ~い,掃除せ~い と言われてるようでいやですね~。
掃除するためには片付けなけければいけない。
その片付けが苦手なかーさんです・・・
もか? あの子は散らかし専門だし。
【2007/12/02 18:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-267ユミタオさんe-267
 うーむ,迷ってます。モップはいらんけど
ダスターはあったらいいような・・・
どうしましょ。
【2007/12/02 18:40】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-267macoot さんe-267
 あはは,リユースモップはどうでもいいですか?
がっつりくわえてるでしょう?ふんばって引っ張ってるんですよ。
これ生協のカタログなんですが,これを見ていると
必ずこんなシーンがどこかで見られます。
なんでやるんだろう?
面白いからいいんですけど。
大事な書類は要注意です。
【2007/12/02 18:47】 URL | いずみん #- [ 編集]


か・・・かわいい!!
【2007/12/03 15:08】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


e-267華さんe-267
 あ・・・ありがと!!
【2007/12/03 20:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





