文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |

かがみは アタシの だいこーぶつ

mocaかがみが すきです

ちっちゃいときから ずーっと。



参加してます。あなたの ぽち は私の幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2007/11/11 19:01| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
ホントだw
鏡・・・うちもヒナのときから好きで、テーブルの上に手鏡を置いてアタシがコンタクトはめたり化粧したりしようとすると飛んできますw

おんなじですね~♪
【2007/11/11 21:55】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


鏡、うちの子も好きですよ。
背伸びしたり、覗き込んだりして見てます。
もかちゃんは身だしなみのチェックかな??
【2007/11/12 10:46】 URL | Stitch #- [ 編集]


もかおねーしゃん きょうも おなか われてる~
そういえば うち さいきん かがみ だしてくれてない
【2007/11/12 12:52】 URL | いち(華。) #YisZ4d6U [ 編集]


もかちゃん、オメカシしてお出かけするのかぃ?
鏡見なくても綺麗だよv-10

そう・・・昨日は急いでコメントして
みーたんに、おめでとしてなくて・・・ゴメンネ~
みーたん、お誕生日おめでとv-315
それにしても綺麗なゼリー・・・
美味しそうv-413
【2007/11/12 15:28】 URL | おゆき #- [ 編集]


e-93蚊取り犬さんe-93
 鏡に映った自分に喧嘩を売るぶんちょさんもいるようですけど
もかは最初から妙に気に入ってぴとっとくついたりしてました。冷たかろうに。
もかの一番のお気に入りの場所は洗面所の大鏡の前にある
デンタルリンスの上なんですよ。もかのために空いてもそのままおいてあります。
そろそろ洗面所は寒いだろうな。
【2007/11/12 16:00】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-93Stitchさんe-93
 おお Stitch さんちも!?
私が思うに,鏡の中の自分はちゃんと自分だとわかってる。
そして鏡そのものの質感も好き。鏡の中の世界も不思議で好き。
・・・なんじゃないかと。
鏡越しに目が合うと振り返って実物を見たり
鏡の中の私を見たりするんですよね。
ぶんちょってかなりお利口です。

ゴンちゃん,残念でしたね。
どう言葉をかけてよいかわからず
コメントせずにいました。
どうか元気を出してくださいね。
【2007/11/12 16:12】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-93いっちゃんe-93
 うん おなか いつもわれてるよ。いっちゃんは?
おかあしゃんに かがみ だして~ ってたのんだら?
いっちゃんも かがみ すきなのね。
【2007/11/12 16:15】 URL | もか #- [ 編集]


e-93おゆきさんe-93
 あら,み~へのお祝いありがと♪
ゼリーきれいでしょ(^^)美味しいのよ。
よそに贈ることはあっても,自分のところでは
なかなか食べることがなくて,久しぶりに食べて
感動を新たにしましたよ。
【2007/11/12 16:21】 URL | いずみん #- [ 編集]


鏡が好き、って女の子だからでしょうか。
覗き込んでいる姿、文鳥らしい感じで私は好きなのですが、、、うちの子は物凄い勢いで攻撃します。
放っておくと、鏡か嘴のいずれがが割れてしまう、と思えるほど激しいので、見せないようにしています。

【2007/11/12 22:48】 URL | karin #BejLOGbQ [ 編集]


e-93karin さんe-93
 うーん,女の子だからかなあ?
いや男の子でも鏡好きな子はいます。
そして鏡(の中の自分)を攻撃する子も結構多いみたい。
年齢でもなさそうだけど,もっとおとなになれば
攻撃はしなくなる・・・だろうか?
【2007/11/13 15:52】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





