文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
逆光ですが

アタシ かわいー?

かわいく 撮れたでしょ?



参加してます。あなたの ぽち は私の幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ






[ かーさんのひとりごと ]
| 2007/11/04 16:01| | COMMENT(14) |
この記事に対するコメント

一番乗りぃぃ~(ФωФ=)キラーン
またまた遊びに来ちゃいました☆
モカちゃんやっぱりカワユイですねぇ~(-ω-*)                      
頭のモワモワ加減が良いですねぇ~♪

【2007/11/04 21:37】 URL | HIBIKI #NqNw5XB. [ 編集]


e-424HIBIKI さんe-424
 一番乗りありがと!
ちょっと傾げた顔がかわいいでしょ(^^)
正面顔って,ちょっとおまぬけに見えて面白いですよね(^^)
【2007/11/05 07:35】 URL | いずみん #- [ 編集]


もかちゃん、モデルさんみたいにポーズをとって、お利口さんだねv-290
オバちゃんの写真が下手なのか・・・
うちの子は変な写真ばかりv-292
もかちゃんみたいな可愛いのは撮れないよ~
おかーさんに感謝しなさいなv-238
【2007/11/05 10:55】 URL | おゆき #- [ 編集]


おおぅもかちゃん超ドアップ~~v-10
カワイイ~~
ほっぺが垂れてるように見えて、かわいさ倍増だわぁ~~!
ばっちりカメラ目線ですね。
【2007/11/05 13:18】 URL | ユミタオ #- [ 編集]

これこれ!
これがかーさんの好きなもかちゃんですよね!
【2007/11/05 14:35】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


かわいい~かわいい~!
小首をかしげてハイポーズ♪
すべてのぶんちょ好きのハートをわしづかみにしたはず。
【2007/11/05 19:51】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

かわいいよ~
文鳥はどんな角度でも可愛いよ

でも・・・

首をかしげて見上げられると

ハートをわしずかみされます。
【2007/11/05 20:29】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


e-424おゆきさんe-424
 もかは感謝してくれないでしょうね。
だってしつこくカメラ向けられてはっきりいやだって態度で示しても
さらにしつこく撮られて・・・
カメラ持ち出すとすたこら逃げ出すこともあるんですよ(笑)
【2007/11/05 22:07】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-424ユミタオさんe-424
 ほんとにほっぺが垂れているように見えますね(笑)
ぶんちょは正面顔がすごく変に写ったりかわいらしく写ったりと
その角度で随分違いますね。
正面は鳥自身は見にくいといいますが
これははっきりカメラを見ていますね(^^)
【2007/11/05 22:12】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-424華さんe-424
 そうです,これ!!
今のプロフィール写真もこんな感じですね(^^)

 
【2007/11/05 22:15】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-424macoot さんe-424
 うふふ,わしずかみにしちゃったかな?
撮っている時はこういう写真になるとは思わずに
パシャパシャやって,あとで見てこれだ!って思いました。
我ながら可愛く撮れましたわ(^^)
【2007/11/05 22:37】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-424菜っ葉ちゃんe-424
 菜っ葉ちゃんのハートもわしづかみしちゃいました?
実際は動いている一瞬の写真だから
じーっと見つめられているわけじゃないけど
そこが写真のマジック。
愛らしい表情の一瞬をとらえることができたんですね~。
あたしってば写真うまくなったじゃん♪
【2007/11/05 22:45】 URL | いずみん #- [ 編集]

やられた~
v-238可愛いですv-238

頭もふもふで、首を斜めにかしげて・・・・悩殺されましたよ!
メロメロにメロメロですよ、もかちゃん!

あ、うちのきなさんも、知らない間に上のくちばしが伸びてますよ。
たまに切ってやってます。
【2007/11/06 09:07】 URL | より #- [ 編集]


e-424よりさんe-424
 悩殺しちゃいましたか(イヒ)

え クチバシ切るんですか? 爪きりで? それは怖いなあ。
私にはできそうもないから,自然に削れることを祈ります。
【2007/11/06 14:48】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





