文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
こらこら

このほん いっぱい かんでやった。

mocaほんを かんでは いけません

って おこられたよ



参加してます。あなたの ぽち は私の幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2007/11/02 14:21| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

噛まれた跡がバッチリですね!
もかちゃんもそんないたずらするんだなぁ~と感心してしまったり・・・(笑)
チィと違って、「悪い顔」してないですね・・・(^^;
【2007/11/02 16:48】 URL | ゆき #- [ 編集]


文鳥ってかじるのとか好きですよね
『かみかみ』程度なら良いのに
この間ピピに『ビリッ』とやられました(泣)
でも許しちゃいます(笑)
【2007/11/02 19:00】 URL | きき #- [ 編集]


そうよ。本はいけないのよ。
頭を良くしてくれるものだからねw

でもかわいいからねー
許しちゃうよねw
【2007/11/02 22:39】 URL | りく #vqm8JHu. [ 編集]


e-97ゆきさんe-97
 やるんですよ,もかも(笑)
ヒトが持っている本も新聞もみ~んなかみかみします。
これじゃ本売れない~。
悪い顔してませんか?これがかえって曲者かも・・・
【2007/11/03 08:29】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-97ききちゃんe-97
 『ピリッ』は困りますね。
そう,結局許すしかないのよね。
言ってわかる相手じゃないから(笑)
【2007/11/03 08:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-97りくさんe-97
 ふふ,あんまり頭よくなりそうな本は読んでないけど(笑)
許すというより諦める(笑)
噛み跡だらけの本じゃ古本屋も引き取ってくれないよなあ(ため息)
【2007/11/03 08:35】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





