文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
椅子の上で
P2060025.jpg

P2060022.jpg

P2060027.jpg

かーさんの おしごとようの いすの うえです

なんか ごみの たまりそーな いすだねイヒッ


[ もかのひとりごと ]
| 2007/02/06 15:24| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

もかちゃん、ごみチェックに抜かりないですね。
昨日のキーボードの写真、すっごく可愛いですね!
私も邪魔されたい!!
【2007/02/06 17:52】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


隙間が好きなぶんちょさんならではの光景ですね。
ふかふかのイスは大好きないずみんさんの
においがして、もかちゃんのお気に入りスポットが
またひとつ増えたかな^^?
【2007/02/06 21:42】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


e-427macoot さんe-427
 窓際の椅子にひょいと乗せてみました。
もかは日向はあまり好きじゃないけれど,ここで遊ばせたら
しばらく日に当たっていられるかなと思って。
感触がいいのか,ごみが目に付いて興味深いのか
結構長く遊んでいました(^^)
 
【2007/02/06 22:34】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-427チョコママさんe-427
 やるかなと思ってたらやっぱりやりましたよ。隙間チェック。
これは作為的に乗せてみたのだけど,私が使ってない時は
座面が押し込まれてるから自分からは行けないの。
あんまり行って欲しくないな,落し物するから。
 
【2007/02/06 22:42】 URL | いずみん #- [ 編集]


保護色もかちゃん?
ちょっと目を離すと わからなくなりそうv-12
人間にとっちゃ 小さくて気にならないゴミでも
文鳥さんにとっちゃ 大きいゴミですもんね。
我家の放鳥タイムは、変なもの広い食い
しないでよ~って 思っちゃいます(^^ゞ
…それなら しっかり掃除しろ!って
怒られてしまいそう… ハイ (笑)
【2007/02/07 09:12】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


ごぶさたしております。
もかちゃん、相変わらずラブリーですねぇv-10
その隙間にはさすがに入れないと思うよw
何か見つかったかしら?

やっとこさブログ再開できました。
またよろしくお願いします。
【2007/02/07 10:53】 URL | なぶ #- [ 編集]


e-427あぶりんさんe-427
 そう,もかって床やたたみの上にいると
どこにいるかわからなくなっちゃいます。
この椅子も頭の色に似てるから
うっかりおしりおろさないようにしなきゃねi-201
【2007/02/07 16:17】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-427なぶさんe-427
 そりゃあもうほこりが…
落ち着きました? たいへんでしたね。
被害はひどかったのかしら。
【2007/02/07 16:20】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





