文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
この足が・・・

かいかい しよーとしてるところよ。

見て見て! この足 かわいいでしょう?にこにこ





参加してます。ぽちっとしてくれたらとっても幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ かーさんのひとりごと ]
| 2007/10/17 14:15| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
いいっすねぇ(笑)
足をしまう瞬間でしょうか…。
でも、頭を下げているところを見ると、違うかなぁ。
もかちゃんのカワイイお顔が見えなくても、足だけでとってもカワイイ!
【2007/10/17 20:36】 URL | Chiara #49oDx.JY [ 編集]

L(*'△'*)オヒサ♪(照)
今ン旦那はサッカーのビデオを観ているため
私がいつもより長めにPCが使えれる~

あぁ~~ひさしぶりのモカちゃん
足だけでも萌え~です^^

でも顔もみたいよ~
【2007/10/17 22:22】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


ほんとうにかわいいですねv-10
This posture is specially lovable.
(Really hoped I understand the Japanesev-239)
【2007/10/18 01:01】 URL | eunice #- [ 編集]


あっ!すごい瞬間が撮れましたね!
かこうとして足を上げてる瞬間なんて、滅多ないですよ。

なるほど、こんなんなのですね。

うん、このポーズ、可愛いです♪
【2007/10/18 08:48】 URL | より #- [ 編集]


私もChiara さんと同じに思いました。
そしてもかちゃんを両手で
  むぎゅ!!
っとつかみたい。かわいいーーーっ
【2007/10/18 15:54】 URL | 華。 #YisZ4d6U [ 編集]


e-202Chiara さんe-202
 お返事遅くなりました。
これは頭を掻こうと足を持ち上げたところなんです。
体からちろっと見える足が好きです。
まあどんなポーズをとっていてもかわいいんですけど(^^)
【2007/10/18 20:22】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-202菜っ葉ちゃんe-202
 オヒサ~♪
お返事遅くなっちゃってごめんね。
検査結果良性で良かったですね~。
旦那さまも早く帰れるようになって良かった良かった(^^)
PCを使う時間が少々短くなっても,その方がいいと思うよ~。
顔はいつでもお見せしますとも(笑)
【2007/10/18 20:27】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-202eunice さんe-202
 謝謝。
This pose is very cute, is'nt it?(^^)

Are you a sutudent?
I am a 大娘。


【2007/10/18 21:02】 URL | izumin #- [ 編集]


e-202よりさんe-202
 いつも偶然に撮れる写真が面白いです。
表情もポーズも,実際には捉えにくいところが
写真では撮れますね。
足を格納したところは,とてもかわいいと思っています(^^)
【2007/10/18 21:11】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-202華さんe-202
 私もむぎゅっとつかんでもみくちゃにしたい!!
もかがもっと大きかったらねえ(笑)
【2007/10/18 21:14】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





