文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
キーボードの上で
みぎ よし

ひだり よし

では ねましょ

もかちゃん お邪魔!!


[ もかのひとりごと ]
| 2007/02/05 09:06| | COMMENT(16) |
この記事に対するコメント

もかちゃん、キーボードの上がかなり
落ち着く場所みたいだね~(^^;
うちは逆に乗ってもくれないからちょいと乗ってほしいかも(笑)
うんPガードしなきゃねぇ…v-356
ついにはもかちゃん、うとうとしちゃって♪
「遊んで!」というアピールなのかもね~
【2007/02/05 09:55】 URL | かりん #- [ 編集]


ここにいれば 遊んでくれる?
カチャカチャしないで 遊んでよぉ~…って
感じなのかしら?
先日、ペットチョップで初めて
シナモンの雛ちゃんを見たの。
「もかちゃんみたい…」って思っちゃった♪
【2007/02/05 10:54】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


はじめまして。鳥ブログから来ました(=゚ω゚)ノ
もかちゃん、かわいぃ・・・このあとおなかつけてぺたんこになっちゃうんでしょうねw
あったかいからかな?うちの白文鳥もキーボードの上(しかもよく使うIとかUのあたり)がすきみたいです。

・・・あ、もかちゃんておなか割れてますね!w(゜o゜)wオオー!
【2007/02/05 16:07】 URL | ヨウカ #Xnq8k9Uo [ 編集]


もかちゃんもっふもふだぁ!
きっといずみんさんの視界の中で
眠りたいんだなぁ。
フフフかわいいです~~☆
【2007/02/05 19:16】 URL | ユミタオ #- [ 編集]


キーボードの上とか好きですよね
きっと・・・PCに向かっていると
自分の存在を忘れている???って感じで
邪魔をしていると思います。

姫は良く使う AとかLのところで
寝るのが好きです^^:
【2007/02/05 21:23】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


e-245かりんさんe-245
 やっぱりあったかいからパソコンはお気に入りスポットです。
わさびちゃんに乗られたら,なにもでけんですな。
もかでさえ邪魔で邪魔で…(笑)
 
【2007/02/05 21:31】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-245あぶりんさんe-245
 キーボード打ってると指に攻撃しかけてくることがあるの。
もっと落ち着けるところで寝ればいいのにね。
シナモンの雛ちゃん,もかの時以来見てないなあ。
最初は本当にシナモンカラーになるのかしら?
と心配しましたっけ。
 
【2007/02/05 21:39】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-245ヨウカさんe-245
 いらっしゃいませ,ようこそ!
ヨウカさんちの白ぶんさんもキーボードがお好きなのね。
IとかUってほぼ真ん中ですね。ぶんさんの下の文字を打とうとすると怒りません?
もかは怒ってカプっと噛み付いてきます。
生意気ったらありゃしません。
おなか割れてます,こしょこしょしたくなるでしょ(^^)
【2007/02/05 21:47】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-245ユミタオさんe-245
 もっふもふ ふふふふふ(^^)
ヒトがいじってなきゃPCなんて興味ないくせにね。
視界で眠りたいのかなあ。困ったもんだ!




 
【2007/02/05 21:55】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-245菜っ葉ちゃんe-245
 そうなのね,気を惹きたいのね。
姫ちゃんは端よりね。もかも左端よりに座り込む時が多いです。
この写真の時はW,E,S,Dのあたりです(^^)
 
【2007/02/05 22:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


あははv-291
こうもモッテリと気持ちよさげに居座られると
無理にどかせるのも気が引けますよね。
それにしてもとってもリラックスモードですね♪
【2007/02/06 08:27】 URL | チョコママ #2gEH..WY [ 編集]


e-245チョコママさんe-245
 毎度おなじみのお邪魔虫です。
3歳の くん も母親がPCに向かうと,
恐竜見せろのひざに乗せろの言って
うるさがられてますけど,おんなじかしら。
猫もよく邪魔するらしいですけど(^^)

 
 
【2007/02/06 15:57】 URL | いずみん #- [ 編集]


もかちゃん可愛いすぎーーーーぃ!!
【2007/02/06 23:17】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


e-245華さんe-245
 かわいすぎて ごめ~~~ん!!

メールではご迷惑おかけしました。
わくわくしながら待ってます。
あ,またブログでUPさせていただきます。
【2007/02/07 09:23】 URL | いずみん #- [ 編集]

軽そう♪
うふーw もかちゃんの体重なら、キーボード問題ないですよねー。
・・・がじゅまるが乗りたがります。
ヨウム483g、でんと乗るといろんなショートカットキーが押されまくってディスプレイにいろんなものが出たりあったはずのものがなくなったりします(涙)
【2007/02/09 22:46】 URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]


e-245ルーさんe-245
 がじゅさん483g,もか24g。おお!20倍!
それがでーんと乗ったら…そりゃヤヴァイですねi-201



【2007/02/09 23:12】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





