文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
見返り美人?

せっかく いーおかお したのにぃ


mocaどーして こんなかたちの しゃしんか 

とゆーと かーさんの ゆびの かげが 

うつりこんだから です。

みぎうえに まだ けずりきれずに のこってます。

いつも そーゆー どじ ばっかり です。





参加してます。ぽちっとしてくれたらとっても幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2007/10/15 15:35| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

わ~!素敵!
昔の美人画みたいよー!モカちゃん!

いやいや、いずみんさん
ナイストリミングですよ!v(・∀・*)
言われなければわかりませんし、
言われても気になりません!
【2007/10/15 22:30】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


e-240sammy さんe-240
 どうしてでしょう。こんなちっぽけな小鳥が
妙に色っぽく写ってしまうんですね。
普段見てても,そんな表情はわからないから
やっぱり写真のマジックなのかしらね。
【2007/10/16 10:28】 URL | いずみん #- [ 編集]

べっぴん
やっぱり もかちゃんは べっぴんさんv-344
和風美人ですよねぇ。
お召し物の 乱れも…何故か美しいわよん。

↓ 赤ちゃん♪おめでとうございます!
 ホント福耳ですねぇ。幸せいっぱいですね。
【2007/10/16 10:48】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


あら、素敵~v-238
ほんま美人さんやわぁ!
色っぽいというか、艶っぽいというか。
悩殺ですよ。もかさんw
【2007/10/16 13:48】 URL | なぶ #- [ 編集]


おぉ~もかちゃん、可愛いと言うより美人さんだねv-10
そのポーズも目線も妖艶な感じがするよ!
【2007/10/16 15:17】 URL | おゆき #- [ 編集]

きれい~
みなさんの言うように本当、色っぽいですね。
うつろな目や、着物を着くずしたような肩のライン。
そのトリミングも写真にマッチしてますね!

赤ちゃん、おめでとうございます。
私の友人も11日に出産したばかりなのです。
いいな~♪

【2007/10/16 22:20】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


e-240あぶりんさんe-240
 あらら,和風美人ですか?ありがと♪
でもね,やっぱり写真のせいですよ。
こんな表情,普段見たことないもの。
写真って,こんなふうにもうつるんだなあ。おもしろい!
【2007/10/16 23:12】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-240なぶさんe-240
 むふふ,悩殺ですか,もかがねえ(^^)
実物見たら,ありきたりのシナモンぶんちょですわよ,きっと。
偶然こんな瞬間が撮れちゃうから写真は面白いです。
【2007/10/16 23:17】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-240おゆきさんe-240
 えへ,そうですか?
このちっぽけなぶんちょが,こんな表情を見せるのがなんとも不思議です。
少々釣り目だから,余計色っぽく見えるんでしょう(^^)
【2007/10/16 23:21】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-240macoot さんe-240
 うふふ,ちょうど羽繕いで翼から頭を上げたところだから
着物を着くずしているように見えるんですね。
ちょっといいじゃんと思ったら,レンズに指が当たっていて・・・
私の加工技術ではこれぐらいしかできないの。

ありがとう♪ 新生児はちっちゃかった!!

【2007/10/16 23:29】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





