文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
間違えた

なんで しゃしん まるくするのかな?

mocaちょっと まちがえちゃった とまるところ。




こっちは しかくなの?

かーさんの いす。

てっぺんに とまるつもりだったの。





参加してます。ぽちっとしてくれたらとっても幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2007/09/07 12:31| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
ありますよね(*´∀`*)
とまるのはここの予定じゃなかったのにー!って思ってるだろうな、って時が・・・(笑)
すぐ移動する時と、「最初からここの予定だったんだから!」って移動しない時があって面白いです(*´∀`*)
【2007/09/07 13:00】 URL | ゆき #mQop/nM. [ 編集]


i-60ゆきさんi-60
 この時は なんでこんなところにとまっちゃたんだろ? という顔で
しばらく考え込んでいるように見えました。
小さい頃はよくとんでもないところに止まっちゃって
困ってましたね。暖簾に止まった時が一番面白かったな(^^)
【2007/09/07 20:28】 URL | いずみん #- [ 編集]


ふふ、確かに一枚目のお写真
何か考えてそうなもかちゃんですね。
あれぇ~?って感じでかわいいv-10

やっと最近文鳥っぽくなってきたうちのぴーは
TVの上に止まりたがってこまってます~。
【2007/09/07 20:47】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


i-60sammy さんi-60
 困ったような考えこんでいるような様子がおかしかったです(^^)
大人になってきて,こういうことは随分減ったんですけど,
たまに間違えちゃうことがまだあるのね。
ぶんちょさんに行って欲しくないところへ行かせないようにするのは,難しいですね。
言ってわかる相手じゃないし,
怖がるものを置いてもいずれ慣れちゃうしねー。

【2007/09/08 08:45】 URL | いずみん #- [ 編集]


もかちゃん、落っこちないでよぉ~
でも爪があるから、ぶんちょさんは大丈夫かな?v-290
うちの子達も年中、変なところにとまって
おりられなくなったりしてますぅv-40
昨日は仏壇の中に着地していたっけ・・・v-356
【2007/09/08 14:48】 URL | おゆき #- [ 編集]


i-60おゆきさんi-60
 そう,爪でがっしとつかまってたから,落ちませんでした(^^)
とーさんに,もかはどじだね~ と言われてましたよ。
仏壇の中ですか。ご先祖様に顔見せですね。
ご先祖様,ぴーちゃん,モンちゃんを宜しく!
【2007/09/08 21:51】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





