文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
またまた・・・

どーも かーさん てぬき ばっかり。

公園の写真を トリミング しました。


トリミングしたけど これは 初めてご紹介。

けっこう かわいいでしょ?いひひ





参加してます。ぽちっとしてくれたらとっても幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ かーさんのひとりごと ]
| 2007/08/22 15:43| | COMMENT(20) |
この記事に対するコメント

わぉ!けっこうどこじゃない~~~~~ぃ
可愛いv-10綺麗v-218
【2007/08/22 19:36】 URL | おゆき #- [ 編集]

か、な、り
かわいいですよんv-10
お外のお写真いいですね。
もかちゃんもカメラマンさんも自然の光の中でのびのびでしょうかv-238

もかちゃん見てたらカフェオレが飲みたくなってきちゃいました~v-273
【2007/08/22 21:15】 URL | JUNKO #- [ 編集]

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪
結構どころか
かなり可愛いですよ^^

毛がフワフワしているのも
よ~く分かります。

【2007/08/22 21:23】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


手抜き?だって可愛いんだもん!かーさん自慢したいのよ、もかちゃん。
【2007/08/22 22:14】 URL | 華 #YisZ4d6U [ 編集]


公園で写真、いいですね!表情が綺麗に撮れてますね。もかちゃんも遠足気分で、喜んでいるんでしょうね。
【2007/08/22 23:49】 URL | karin #BejLOGbQ [ 編集]


もかちゃん、とっても優しい表情ですね♪
うちの子たちは性格が激しく、
文鳥本にも「文鳥は気が荒い」とあったので
あきらめてましたが、もかちゃんを拝見してると、
かなりうらやましく思います☆

性格って、変わりませんよね・・・きっと。(笑)

こちらのブログを、うちのブログにリンクさせていただきたいと
お願いしたいのですが、いかがでしょうか?
今、文鳥ブログを増やしているところなんです♪
【2007/08/22 23:54】 URL | はま煎茶 #- [ 編集]

あら
もかちゃんかわゆいです~。
額に入れて毎日眺めたいです。

ぶんちょさんと公園にお散歩、
いいですね~。
【2007/08/23 00:45】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


v-464おゆきさんv-464
 むふふふ,ありがと~~♪
【2007/08/23 07:34】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-464JUNKO さんv-464
 いつもほめてくれてありがと♪
公園には朝行ったのですが,すでに暑いし,
蚊もいるしで,あんまりゆっくりのびのびしてられないんですよ~。
もう少し涼しくならないと公園も楽しめないや。
カフェオレは,まだアイスの方がいいかな(^^)
【2007/08/23 07:41】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-464菜っ葉ちゃんv-464
 ありがと~♪
大写しにすると,クチバシってかなりぎざぎざなんだねー。
そういえば人間の歯もぎざぎざだもんね(^^)
【2007/08/23 07:51】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-464華さんv-464
 そーなの? なんか ずるっこい きがするの・・・
【2007/08/23 07:54】 URL | もか #- [ 編集]


v-464karin さんv-464
 もかも楽しんでくれていたらいいんですけど。
ほとんど飼い主の自己満足かもしれません。
我が家は車の多い通りに面していて,
ベランダで日光浴というわけに行かないので
時々連れ出しています(^^)
【2007/08/23 08:15】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-464はま煎茶さんv-464
 優しそうな表情ですか? 
以前白文鳥を預かった時は,結構つっかかっていって,
気の強いところを見せましたが,やはり一人娘だから
おっとりしたところがあるのかな?
性格は年齢がいくと少し丸くなるかもよ(^^)

リンク,OKです。よろしくお願いします♪
【2007/08/23 08:17】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-464macoot さんv-464
 ま! ありがと~♪
お散歩といっても徒歩一分で着くちっぽけな児童公園ですけどね。
朝は子等もいず,カラスの来ない公園です。
蚊はやたらにいますi-201
【2007/08/23 08:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


結構なんてとんでもない。

とても可愛らしいですよ、もかちゃん!

久々に見ましたが、やっぱり綺麗ですねえ(うっとり)。
【2007/08/23 09:55】 URL | より #- [ 編集]


た、たまりません
かわいすぎる!
ぶんちょを自分が飼うまでは、鳥の見分けがつくわけない!
とおもっていましが、やっぱりみんなそれぞれお顔がちがいますよね!
もかちゃんはとってもやさしいおメメとお顔してますよ~v-10

二枚目の写真でご飯2杯ぐらいいけそうです(モカバカ)
【2007/08/23 13:17】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


お久しぶりです♪

もかちゃんのお顔って、ふわふわしてて
かわいいですね~v-347
公園での撮影、いいなぁ(^ー゜)ノ
表情も生き生きしてるし
本当にかわいい~e-266
【2007/08/23 16:04】 URL | pon #/2CD/BNk [ 編集]


e-481よりさんe-481
 わあ,ありがと♪
そんな うっとりだなんて むふふ♪ ほめすぎ!
【2007/08/23 19:26】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-481sammy さんe-481
 ありがと♪ 優しい顔ですか?
あらやだ♪ ごはん二杯いけちゃいます?
ごめんね~もかのせいで太っちゃったら(にひひ)

【2007/08/23 19:30】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-481pon さんe-481
 わあ,お久しぶり!!お元気でした!? 
もか,かわいいですか,ありがと♪
たま~に近くの公園で日光浴させるんですよ。
pon さん復活ですね,後ほどうかがいますね♪
【2007/08/23 19:35】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





