文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
また来年

ありがとー

みなさん このいちねん ありがと。

らいねんが みなさんにとって いっぱい いーことのおこる としでありますよーに。

らいねんも よろしく♡



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
私も 心からそう願っております。




[ もかのひとりごと ]
| 2011/12/30 20:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
うんうん^^
ホンマに!
今年より来年・・・すっごいいい年になるとええなぁ・・・と思いますっ。
こう・・・みんなが心おだやかでいられますようにっ。

でも、もかちゃんを見てたら、少々のことはクリアできそうな気がしてくるくらい・・・やっぱりかわいいっ。
来年・・・もっかい、もかちゃんに会いに行く!目標にしたいです^^

いずみんさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございます!
来年もぼちぼちでいいですから仲良くしてくださいねーーーっ^^
(少々酔っ払いですw)

よいお年を・・・^^
【2011/12/30 22:54】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]

よいお年を...
今年一年、もかちゃんに癒されまくりました。
来年も穏やかな微笑みでみんなに癒しと安らぎを振りまいて下さいね。
【2011/12/30 23:31】 URL | #- [ 編集]

よいお年を^^
今年も一年間、もかちゃんの愛らしい姿にたくさん元気づけられました^^
来年も楽しみにしてますすね。

しばらくご無沙汰してました。
パソコンが故障して修理に出していたのと、
もうすぐ9才になる、我が家のシナモン文鳥さんが
今月に入り急逝したため、あまり訪問することが出来ませんでした。

一緒に新年を迎えることは出来ませんでしたが、
私も元気を出していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします^^
【2011/12/31 00:24】 URL | ひなこ #- [ 編集]

また来年!
お久しぶりです!
と言っても3.11に初コメして以来、2回目なのですが^^;
毎日のように、もかさんに癒されに来てるので
自分ではすっかりお知り合いの感覚になってます^^

もかさんは表情豊かで、今日もとっても愛らしくて
可愛くて、可愛くて・・・v-238

また文鳥さんと一緒に暮らしたいな~と、こちらに来るたびに思います。

いずみんさん、もかさん、そしてみなさんにとって
来年がいい一年になりますようにv-22
【2011/12/31 11:50】 URL | コトリンヌ #- [ 編集]


v-278蚊取り犬さんv-278
 もかにそんな力があるなんて,飼い主としては嬉しい限りです(^0^)

来年ぜひとももかに会いに来てください。
相変わらずごっちゃごちゃした家ですが
もかだけ見て他は見ないようにしてね(^0^)

私こそ仲良くしてくださってありがとうと申し上げます。
震災以来,私の中の何かが変わって,どうにも気持ちが晴れない一年でした。
それに仕事がかなり増えて生活も変わり,以前のように
パソコンに向かう時間がぐっと減りました。
そのためいっつも読み逃げだけ,いただいたコメントのお返事を書くだけになってしまって
御無礼しっぱなしでした。

蚊取り犬さんには負けそうだけど,私もお酒好き♡
いつか一緒に飲めたらいいな(^^)

良いお年をお迎えくださいね(^^)


【2011/12/31 20:54】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278楓さん v-278
 ちっぽけなもかのなんでもない日常を,拙い写真で見ていただいてきました。
この小さくて愛すべき生き物がそばにいてくれて
今年ほどその存在の大きさを思い知らされた年はないように思います。
限りある命ですが願わくば一日でも長くそばにいて欲しい。

そんな思いで来年も綴って行くことでしょう。
どうぞ来年も見に来てやってくださいませ。
一年,ありがとうございました(^^)
【2011/12/31 21:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278ひなこさんv-278
 まあ,それはお辛い思いをされましたね。
もかも6歳7カ月になりました。いつまでもそばにいてはくれないでしょう。
別れの時のことを頭の中でシュミレーションして覚悟して置こうと思いますが
いざとなったらそんなことは無駄なんだろうなと思います。
どうか一日も早く開いた心の穴が塞がりますように!
そしていい思い出だけが残りますように!
心からお祈りいたします。

【2011/12/31 21:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-278コトリンヌさんv-278
 またのコメントありがとうございます。
いつも変わり映えのしない写真ばかりだし 内容もさしてないブログですが
この調子で来年も多分続くことでしょう。
どうぞまた見に来てやってくださいませ。
一年ありがとうございました(^^)
【2011/12/31 21:22】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1621-ab34fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





