文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
試作中

見あげる文鳥 試作 

実に一年以上ぶりに 新作を作成中です。

「見あげる文鳥」です。

裏に少し迷いがあって 完成とはいかないのです。

来年二月までには まとまった数を作りたいと思っています。

その時は 切り紙ブログの方にアップします。




あたらしいの?


ふ~~ん


まーまーね

こら もかさんっ 踏まないよーに!!





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
手がまだ完治していないので 少しづつ 少しづつ作っております


[ 切り紙 ]
| 2011/12/07 21:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
この記事に対するコメント

きゃああああああ~~~~~~!!!

 
    いずみんさん、なんてかわいいの!(>▽<*)

 出来上がったら、またお買い上げしたいですぅ~。
【2011/12/07 22:09】 URL | chibi #- [ 編集]

こんばんは♪
見上げる分鳥さんってすごく可愛いんですよねv
その可愛らしさがよく出てますね。
手を治療しながらの制作、無理しないで下さいね。
2月ってもしかして鳥の会に出品されるんでしょうか?
【2011/12/07 23:06】 URL | #- [ 編集]


お~~~~!!
かわいい~~~v-411

見上げてるポーズがまたたまらなくかわいい!!!
こんなセンスをお持ちの
いずみんさんも素敵e-420
【2011/12/08 09:36】 URL | kiro's mama #- [ 編集]


すみません。。2回も書き込んでしまいました。
手の治療中とのこと、どうされたのかと心配になり
おせっかいというかこの性格ゆえついついコメントしてしまいました。
どちらの手でも傷めると厄介ですよね。
私も病院の注射ミスで右手の親指がしびれて治りませんe-259
日にち薬で様子見てくださいなんて言われてしまい、
リハビリ中です。
いずみんさんもご無理なさらないよう、治療に専念くださいね。
余計なお世話おばさんで失礼しました。
【2011/12/08 09:47】 URL | kiro's mama #- [ 編集]


可愛いすぎます!!!
また欲しくなっちゃいます☆
【2011/12/08 13:36】 URL | harumama #- [ 編集]


i-274chibiさんi-274
 ありがとうございます。
来年まで待っててね(^^)
【2011/12/08 16:56】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-274楓さんi-274
 ありがと~♡
鳥の会の存在は楓さんのコメントで初めて知りました。
来年はイベント参加は今のところ予定していません(^^)
【2011/12/08 16:58】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-274kiro's mama さんi-274
 ま 嬉しいお褒めのお言葉(照)
手は 正確には頸椎を痛めたために 痛みやしびれが出てしまいました。今年始めのことです。
かなり良くなっているのですが やり過ぎないように!
と医者に釘を刺されているので ゆっくり作業をしています。
仕事もあるので かたつむりの歩みみたいに のろのろと作っております(^^)
【2011/12/08 17:04】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-274harumamaさんi-274
 うふふ どうぞまた買ってね(^0^)
【2011/12/08 17:07】 URL | いずみん #- [ 編集]

無理なさらないでね。
再び、chibiです。
いずみんさんも、頸椎を痛めていらっしゃったんですね。
私も、2年くらい前から、
左側の、腕がしびれ、痛み、つかみづらいなど
いろんな症状が出始めました。

小学6年生の時に、後ろから鉄のはしごが
強風で倒れて来て、首を直撃!!

おそらく、その時のものが今頃になって
出て来たと思われます。
日々のデスクワークでさらに悪化。。

 無理はなさらないでくださいね。(^ー^)v-238
【2011/12/08 20:07】 URL | chibi #- [ 編集]


i-274chibiさんi-274
 メールを差し上げました。読んでね。
【2011/12/08 21:42】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1603-d96b7915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





