文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
とーさんの肩で


[ 動画 ]
| 2007/08/07 08:50| | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント
暑いね~
もかちゃんは、夏バテ、大丈夫だよね!
オバちゃんはトロケそう・・・v-40
でも、可愛い、もかちゃんの愛らしい姿を見ると、暑さも不快感も忘れてしまうよv-10
昨日は、おにーちゃんに遊んでもらったの?

ザリガニさんの姿にも清涼感がありますね~
水の中で過ごしたい~~~v-278
【2007/08/07 10:02】 URL | おゆき #- [ 編集]


お父さんなんだか小刻みにうごいてますね(笑)
でも、もかちゃんすごくしっかりつかまってる!かわいいなぁ~v-8
お父さんの肩も好きなんですね!

ザリガニさんがあんまり赤くないのに驚きです!!
ザリガニ = 赤い と思ってました!
水槽の生き物さんたちは
涼しげでいいですね・・・・
こう毎日暑い飛び込みたくなります(笑)
【2007/08/07 16:37】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


本当に くっついているみた~いv-411
うちの ぶんちょう~ず だったら
これだけ人が動いたら アッいう間に
どっかいっちゃいますよぉv-289
【2007/08/07 18:14】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


e-398おゆきさんe-398
 本当に毎日暑いですね~~! 少しお日様にお休み願いたいもんです~。
もかは暑さに割りと強いみたいですよ。
私一人のときは我慢できなくなるまでクーラー入れませんが,もかは平気です。
おにーちゃんに遊んでもらいましたよー(^^)
でっかい人とちっちゃいぶんちょの組み合わせが面白かったです。
ザリガニ,成長がすごく早いです。なんども脱皮しましたよ。
【2007/08/07 21:45】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-398sammy さんe-398
 とーさんは水槽を洗っていたんですよ。
(ほんとはキッチンでやって欲しくないんだけどね)
もかは水音が大好きで,水に惹かれてそこにいる人間にくっついてきます。
だからと言って,水浴びは日に一回しかしないんですけど。
ザリガニ,調べましたらアメリカザリガニは,大人になるに連れて赤くなるそうですよ。
【2007/08/07 22:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


もかちゃんの足を見るとハッシ!と踏ん張っていますね!
お父さんの肩にいるのも安心なのかなぁ。
ふと思ったのですが、もかちゃんて体重は何グラムくらいあるんですか??

じいいっと水の中で動かないザリガニ、
この猛暑の中、涼しくなりました☆
【2007/08/07 22:28】 URL | ユミタオ #- [ 編集]


e-398あぶりんさんe-398
 もかは小さい時からヒトにくっついて生活してきたから
バランスを取るのが上手くなったかな?
鳥は落ちることを心配しないでいいからくっつかれても安心。
よく肩に止まって,服を引っ張って関心を引こうとしますよ(^^)
【2007/08/07 22:30】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-398ユミタオさんe-398
 踏ん張ってますね~(^^)もかはとーさんの肩にもよく止まります。
家族に限らず,ウチに来たヒトにはたいてい止まりますが,
家族以外は頭に止まることの方が多いです。
体重は25gです。
ザリガニ,動く時はかなり素早いんですよ(^^)
【2007/08/07 22:39】 URL | いずみん #- [ 編集]


実は、うちの子いま肩に乗っているんですが、こちらからは様子が見えなくて、どうなってるんだろうと思っていたところでした。斜めに踏ん張っていて可愛いですね。
【2007/08/13 12:42】 URL | karin #BejLOGbQ [ 編集]


v-300karin さんv-300
 ふんばって,がんばって,へばりついていますね(笑)
ぶんちょはいんこやおうむほど握力が強くないから
けっこうがんばらないとくっついていられませんね。
でも翼があるから,ひとの方は安心して動けますね(^^)
 
【2007/08/13 21:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





