文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
刺さってる

ん? なーに?

もかちゃん! 爪が刺さってるよ!






つめが?

ほら その爪! とーさん 痛いかもよー







アタシは かるいも~ん

いや 痛くなくても 痒いかも~。




とーさんは 平気だったって。

でも見るからに 刺さってるでしょ。

ちくちくしそうです。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
頭に乗られた時なんか 爪が当たって 妙に痒いことってありません?

[ かーさんのひとりごと ]
| 2011/09/26 21:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
こんばんは♪
たしかに爪がちくっと痛そう。
とうさんは平気なのかな?
【2011/09/26 21:37】 URL | #- [ 編集]

こんにちは☆
わかります!!
これってみょう~にくすぐったいというか、ちくちくするといか・・・(^_^.)
まして肩のその辺って微妙に感じますものね^^;

【2011/09/27 11:50】 URL | kiro's mama #- [ 編集]

ありがとうございます^^
先日は、お使いのカメラについて教えて頂き
本当にありがとうございました♪

非常に参考になりました!
とても素敵なカメラをお使いなんですね^^
でもやっぱり、カメラマンさんの腕が良いっていうのもあるのだと思います♪

かわいく撮ってもらえて、もかちゃんも幸せですね♪

教えて頂いたカメラも候補に、じっくり考えてみようと思います☆

文鳥の爪、伸びてくるとイタ痒くなりますねw
我が家は割と最近切ったばかりです^^

切った直後は、片足立ちが多くなるような!?

【2011/09/27 19:00】 URL | コアラ #- [ 編集]


v-280楓さんv-280
 とーさんは 痛くなかったよー と言っていました。
でも見るからにちくちくしそう。
爪 切らんと・・・
【2011/09/27 21:18】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-280kiro's mama さんv-280
 ちょっと敏感な所に乗られると このちっぽけな足でも
妙に痛くすぐったかったり。
25g前後のちびっちょい生き物の 存在を感じる瞬間でもありますねえ(^0^)
【2011/09/27 21:22】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-280コアラさんv-280
 いえいえどういたしまして。
私の腕は全然大したことないですよぉ。
もっとちゃんと学びたいと思わないわけではないですが
数打ちゃ当たるでもいいかなあと。
もかばかり撮っているので 人間を撮るのがひどくへたっぴです。
この写真で もかの爪もきらないとなあ と思いましたわ(^0^)
【2011/09/27 21:30】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1546-6ec16066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





