文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
今日は

とーにゅー とーにゅー

かーさん とーにゅー くれないの?







えー なしなの~?

さっき パンをたべたから とーにゅーはなし なの?

そんなあ。








実はもかさん パンも大好きなんです。

先ほど パン(ロールパン)の袋を片づけていたら

肩の上にいたもかさん それを目ざとく見つけ

パン! パン! ちょーだいっ ちょーだい!

が始まったので 少し食べさせました。

だから おやつはもうそれでいいかな と。

また明日 豆乳あげるね。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
だってほら 人間の食べ物は基本的にNGじゃない?
だから そんなにいろいろはだめよ~。

[ もかのひとりごと ]
| 2011/09/07 20:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

もかちゃんは、パンも好きなんだね。
おっと! 上位3位に入りましたよ♪(^0^)
 もかちゃん人気者ね!
これからも応援してるからね☆
 かわいい姿また見にきま~~す!
【2011/09/07 21:07】 URL | chibi #- [ 編集]

こんばんは♪
もかちゃん、パンすきなんですか。
自然派ないメージがあるから意外。
明日は豆乳貰えるはず。
【2011/09/07 21:13】 URL | #- [ 編集]

おなじですね(*^_^*)
パン好きなんて、うちの子と同じです!!
そうそう、人間の食べ物ってよくないって聞きますので、うちでもすこ~しだけにしてますけど・・
自分の好きなものってよく知ってますよね。
袋の音や、においで飛んできますもん。やれやれ(^_^.)
【2011/09/08 08:58】 URL | kiro's mama #- [ 編集]


e-424chibiさんe-424
 パンも好物なんですよ~,今まで黙ってたけど。
できるだけもかの前では食べないようにしてたけど
見つけたら大騒ぎです(^^;
ランキングの順位はある時期から気にしなくなりましたけど
3位はやっぱりちょとうれし♡ ありがと♪
【2011/09/08 20:39】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-424楓さんe-424
 まだ幼くてなんでもヒトが食べているものが気になってしょうがない頃に
味を覚えさせてしまったのがパンです。
あまり大きな声では言えないんですけどね(^0^;
【2011/09/08 20:43】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-424kiro's mama さんe-424
 ま kiro's mama さんちでもパン好きですか(^^)
そうなんです,もかの場合パンの袋を見つけると大騒ぎです。
袋の音やにおいでは飛んで来ないけれど。
まだもかが寝ている朝にパンを食べるようにしてるけど
見つかっちゃったらしょうがないから 少しだけ与えています(^^;
【2011/09/08 20:52】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1530-d2a65787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





