文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
何を語る?

アタシのすきなものはねー


とーにゅーと おこめなの


・・・なんだ しってるの?


じゃー いっぱいちょーだいねー


なにか 語っているような写真です。

なにを 語らせようか。

思いつかないので 平凡に。





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
何かが欲しい時は 見事に雄弁に物語るんですが。
案外普通の会話は下手だったりして。

[ もかのひとりごと ]
| 2011/09/05 20:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
こんばんは♪
もかちゃん、お口をちょっと開けて、何か言いたそうですね。
かーさんには何をいったか解るのかな?
【2011/09/05 20:57】 URL | #- [ 編集]

まめちち
1枚目のもかちゃん、ちょっと雰囲気違うけど可愛いですね♪
鳥っぽくないとゆーか、人みたい。

豆乳は私も大好きです(^-^)(ただし調整してあるやつ)
紀文の「SOY PRESSO」いうのが気に入ったので探してるんですが、
なぜかどこにも売ってない(>_<)なぜだー!
私がハマる商品はじきに製造中止になるというジンクスがあるので、
見かけたら早目にお試し下さい(笑)
【2011/09/05 21:44】 URL | カモミール #LkZag.iM [ 編集]

口笛♪
お話してるような、口笛吹いてるような、そんなかんじですね語り終わった後のどう?って表情も小鳥さんじゃないみたい(^^)
羽もすっかり美しくなって!ますます可愛い~e-446
【2011/09/06 16:26】 URL | kiro's mama #- [ 編集]


v-279楓さんv-279
 かーさんにも 実は何を言ってるのかわからなかったりして。
で 勝手にしゃべらせてみました。
大概の要求は鳴き方と行動からわかるんですが,軽い会話は 理解不能です。
まあ たいしたことは言っていないとは思うんですが(^^;
【2011/09/06 20:36】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279カモミールさんv-279
 ちょっと生意気な口をきいているみたいでしょ(^^)
うちも調整豆乳です。私がそれしか飲めないから。
したがってもかさんそれが好物です。
紀文の「SOY PRESSO」は知らないなぁ。今度よ~くさがしてみます。
製造中止になっていませんように(^0^)
【2011/09/06 20:41】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-279kiro's mama さんv-279
 この小生意気な感じがちょっと鳥らしくないかもしれませんね(^0^)
私のちびっちょい生意気娘を 今後ともよろすぃく(^0^)
むふふ奇麗になってきましたか? 良かった(^0^)
【2011/09/06 20:47】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1528-17e7c874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





