文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
衝撃!?

むしば ない?

ま~さん すごいかお!








すっとこ どっこいだね~

ま~さんて ばかね






ま~さんの得意技のあほ顔です。

これなら 載せてもいいよ と言うので 載せます。

でも 母として 恥ずかしい。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
かーさんのイメージまで 崩れるんじゃないかしらん・・・

[ もかのひとりごと ]
| 2011/09/01 20:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント
こんばんは♪
これは!
衝撃ですね。
でもうちの弥生も時々歯を磨く時に歯医者さんしてくれます。
【2011/09/01 21:25】 URL | #- [ 編集]

いやーーーんww
娘さんの度量の大きさがうかがえます!(爆)

あたしにゃまだ、この度胸がないwww

そしてもかちゃんの、このクールな顔もたまらない!!
【2011/09/01 22:37】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


ひ~~~~~~っ!! (@▽@;)まさに、衝撃映像。
 食べられるぅ~~v-363

でも、、、もかちゃん すっごい落ち着いてる。(大爆)
【2011/09/02 09:11】 URL | chibi #- [ 編集]

歯医者さん
もかちゃんが、まーさんの保護者みたいなお顔をしていますね~「娘をよろしく」みたいな・・
家でも、娘が「チュンが、歯シーシーしてくれる」と言います。共存していますね。
【2011/09/02 11:47】 URL | おかめとキンカ #- [ 編集]


ひょ~~~~(゜o゜)
娘様すご~い!!
そしてもかちゃん冷静!そのギャップがまた面白いですね(^^)
うちもよく歯を見てくれたりつついてくれたりしてくれてます。ときどき、ふざけてパクってしてあげると、固まってます(勿論唇でですけど)。ふふふ。
【2011/09/02 13:53】 URL | kiro's mama #- [ 編集]


i-6楓さんi-6
 お恥ずかしい。
ま~はこういう奴なんです。
でも口を空けると のぞきこんできますよね(^^;
【2011/09/02 19:00】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-6蚊取り犬さんi-6
 度量の大きさですか? いや~ 単なるアホです。
こんな度胸はいらんです。
もかはすっかり慣れっこです(^^;
【2011/09/02 19:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-6chibiさんi-6
 はい,こんなま~にはもかはすっかり慣れっこ。
クールに アホ と思っているに違いありません。
あー 母としては赤面の至り。
【2011/09/02 19:05】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-6おかめとキンカさんi-6
 こんなま~さんですがよろしく。 
と言っているのでしょう,きっと(^0^)
【2011/09/02 19:17】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-6kiro's mama さんi-6
 もかはま~さんのおふざけには慣れっこです。
ま~たやってる ってなもんで平気の平左。
きっと ちょっとバカにしているに違いないです(^^;
【2011/09/02 19:21】 URL | いずみん #- [ 編集]

あ、すいません
書き忘れたんですが、最初あたしくんちゃんかと思いました(爆)
【2011/09/02 22:12】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


i-6蚊取り犬さんi-6
 くんなら もっと可愛いかも,こんな顔しても。
ところがどっこいま~だったんですねえ。
この娘はこういうおちゃらけたところがありまして。
母である私とは性格が全く違います。
面白い人間なんですよ(^0^)
【2011/09/03 20:47】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1525-df088afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





