文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
すべってますよ


[ 動画 ]
| 2007/08/03 11:30| | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

すべってますね~、かわいいなぁ(*´∀`)
たとえ滑ろうが、安定がわるかろうが
そこがもかちゃんのお気に入りなんですね~。
なにげに、もかちゃん足腰がつよいのですね。滑りながらもしっかり毛づくろい!

白モーリーさんの正面顔かわいい~!!
おまけ、毎回楽しませていただいております!
モーリーさんは大きさってどれくらいなんですか?
【2007/08/03 12:53】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


もかちゃんすべってますねー
うちの子達もよくやりますが、ちょっと手をかして支えてあげています。
ちょっと甘やかし過ぎかなぁ;w
【2007/08/03 15:34】 URL | りく #vqm8JHu. [ 編集]


つるつる~っ!
気をつけないと落っこちちゃうよ~!
そんなとこで毛づくろいせんでもw

でも、お気に入りの場所なんだよね。
かわいいっ!!
【2007/08/03 16:31】 URL | なぶ #- [ 編集]


あはは、かわいい~。
ツルっとすべっては何食わぬ顔で
羽繕いしてますね。
あと1cm、5mmでもいいからポンプの先っちょを
長く、まっすぐにしてあげたいです。
【2007/08/03 18:25】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]


v-323sammy さんv-323
 足腰強いのかなあ。あ,以前預かったぽっぽよりは強いかも。
ほんとにヘンな場所が気に入っちゃって・・・

このモーリーは頭から尻尾の先までで5㎝ぐらいです。
これ以上大きくなるのかどうかはわかりません。
体型がお魚らしいですよね。私はグッピーより
モーリーの方が好きです。
【2007/08/03 21:29】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-323りくさんv-323
 ふふ,それは過保護かも。
もかには止まり易そうなものを,あれこれ用意したのに
こんなところがいいんですって。へんな子です。
【2007/08/03 21:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-323なぶさんv-323
 ねぇ,こんなところでせんでもよさそうよねぇ。
ま,すべって落ちても飛べるから心配ないけど(^^)
このポンプ,捨てられない~~i-182
【2007/08/03 21:36】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-323macoot さんv-323
 何食わぬ顔でやってますねぇ(笑)
そうですね,あと5mmでも長ければ
もちょっとやり易いだろうなあ。
ちょっと滑って踏み外しそうになるけど
もかサン,ちっとも痛痒を感じてないようです。
【2007/08/03 21:47】 URL | いずみん #- [ 編集]


おかあしゃんが
「おさかなの正面顔ってすっごく可愛いから好き!」
だってー
いっちゃんたちの かお の ほうが かわいいよね! もかおねーしゃん!
【2007/08/03 22:45】 URL | いち #YisZ4d6U [ 編集]


v-323いっちゃんv-323
 そりゃー アタシたちのほ-が かわいーに きまってるよ!
あのね,かーさんたら おさかな とるのが
おもしろくなったみたい。いっぱい とってる。
それでね アタシのこと あんまり とらないの
やっと とったと おもったら こんな ちらちらしたやつ。
おまけに あし すべってるー って にたにた してんの。しつれー しちゃうでしょ!
【2007/08/03 23:09】 URL | もか #- [ 編集]

モカちゃん
足が強いような気がしますね・・・

羨ましい・・・

やっぱり 姫は足が弱いのか?
止まり木に止まってプルプルしただけでも
ふらついてしまいます^^:
【2007/08/04 12:06】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


v-323菜っ葉ちゃんv-323
 足,強そうですか? もかとぽっぽしか知らないので解らないんですが。
餌入れの足場のところでなく,脇の薄っぺらいところにつかまって食べたり
こんな細いところをこのんだり,そんなところからすると
強いのかも知れませんね。
【2007/08/04 20:04】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





