文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
とーさんのとうもろこし
かじりかじり

とーさんがつくった とーもろこし









むぐむぐ

おいしーよー

はんたいがわは むしくいだったけどねー






今年はいっぱいできました。

・・・でも 虫さんに喰われたのばっかり。

虫が喰う っちゅうことは 美味しいってことです。

ホントに美味しくできました。

いっぺんにできちゃったから

食べるのが 忙しー







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
まるまる一本無事なのなんて ありゃしないの~

[ もかのひとりごと ]
| 2011/08/13 21:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
こんばんは♪
とうもろこし、小さめだけどもかちゃんのおかおが美味しいよっていってますね。
虫さんも美味しかったのでしょうね。
【2011/08/13 23:45】 URL | #- [ 編集]


美味しそう~。 よだれ。。。
 もかちゃん、いいなあ~。 甘そうなとうもろこし。。
 v-10
【2011/08/14 22:04】 URL | chibi #- [ 編集]

でもでも
あたしは自家製のなにかをブンチョにあげるのは憧れですわー。

ちっちゃいけど結構おいしそうな艶してますよね♪
うち、今年はとうもろこしに縁がなさそうです。
お取り寄せしてみたけど待てど暮らせど届かないし(泣)
【2011/08/14 23:11】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


こんばんは。

可愛いとうもろこしだなあって思ったら。
自家製でしたか~

色が濃くて、ほんと美味しそうですね~
今年は、おいしい~ ていうとうもろこしに出会ってません・・・
もかちゃん、いいな~♪
【2011/08/15 21:47】 URL | パステル  #8RbG.4m2 [ 編集]


e-256楓さんe-256
 美味しいんですよ~ 全部じゃないけど(^^;
もかは喜んで食べてるから とーさんも作った甲斐がありました。
【2011/08/15 22:17】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-256chibiさんe-256
 でもねー いっぺんにできちゃうから 大変!
こんな虫喰いだから ヒト様にもあげられないし~。
裏ごししてコーンスープも作りましたわ(^^;
【2011/08/15 22:21】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-256蚊取り犬さんe-256
 これは特に美味しい方でした。もう一種類はちょいと残念なお味だったの。
粟穂も大量にできましたよ~(^0^)
【2011/08/15 22:23】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-256パステルさんe-256
 これはみずみずしくて特に美味しかったです(^0^)
もかさんは毎日おやつにもらっています。
今年は西瓜がちょっと期待薄かも~。
粟穂は大量にできました(^^)
【2011/08/15 22:26】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1510-ac664134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





