文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
古いカメラで撮った一枚

ふけじゃないもん うじくのさやだもん

もかのいるところはふけだらけ~ ばっちいぞ

キーボードのカバーを変えておいて良かったなあ。

カバーをやたら引っぺがすくんのために

タッチパッドのところだけ四角く切り取って窓を作ったら 

くんもはがさなくなったので

ぴったりばっちりキーボードは ガードされています。






にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
でっかいふけがおちますよね~

[ かーさんのひとりごと ]
| 2011/07/30 21:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
フケ
オカメインコさんに比べればぁ~
なんて事ないですよ・・・
【2011/07/31 13:08】 URL | おかめとキンカ #- [ 編集]

ん、今日もかわいい
頭のつんつくがいっぱいだね!
でも、表情がなんともかわいいな~~。 
 セキセイインコも、足のとこの皮膚が結構ポロポロはがれました。

 猫は~~。 いた場所どこもかしこも毛だらけ~~
風が吹けば、荒野のあの転がってく藁の束みたいになります。
(ー ー;)~~~~○ ○ 




【2011/07/31 19:28】 URL | chibi #- [ 編集]


e-256おかめとキンカさんe-256
 ああ オカメさんならさぞかし!
脂粉というのもあるのでしょう?
【2011/07/31 21:28】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-256chibiさんe-256
 もかもお歳にせいか足の皮膚が厚くなっていますが
それはなかなかはがれないなあ。

ネコちゃんはさぞかし毛のお掃除がたいへんでしょうねえ。
タンブル・ウィード状態?
【2011/07/31 21:36】 URL | いずみん #- [ 編集]


いえ~~~す!(^▽^;)b そのとおりです。
もかちゃんの足は皮はあまりむけないですか?
 インコのちびは、すごかったです。 フケ生産所でした。(笑)
【2011/08/01 19:36】 URL | chibi #- [ 編集]


e-256chibiさんe-256
 そりゃ さぞかし掃除のしがいがあるというもの。(めんどくさいとも言う)
小鳥一羽の羽だって このシーズンは結構たいへんなのに。
足の皮は強制水浴びの時,こすり洗いをしてやるけれど なかなか剥けませぬ(^^;
【2011/08/01 21:41】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1500-c64c0728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





