文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
食事中

なにさ

もかさんっ!







そんなかくどから とるからでしょ

なんちゅー格好!





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
すごい格好で食べてるでしょ。
ごはんが入れ物にちょっぴりしか入っていないから
ほぼ逆立ちで食べてるの

[ かーさんのひとりごと ]
| 2011/07/11 20:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
こんばんは♪
もかちゃん!ぷりけつっ!!
こんなの見せられたらノックアウトしちゃいます(> <)
【2011/07/11 22:45】 URL | #- [ 編集]


まあ、もかちゃんの可愛いおしりが!
どんな角度になろうとも、キュートですね(笑)
お顔は映っていませんが、どんなふうに食べているのか
想像がつきますね^^
【2011/07/11 23:09】 URL | ひなこ #- [ 編集]


あらまぁ、もかさん!!
ごはんの入れ物に突き刺さっちゃってますね。
でもそんな姿さえ、超ラブリーですっe-266
【2011/07/11 23:55】 URL | ちぃすけ #- [ 編集]


ごぶさたしてました!!
やっとこさ持病の坐骨神経痛が治まり、同じくPCの調子も戻って、どうにか座って仕事が出来るようになったので久々にブログも拝見させてもらってます!!
あいかわらず愛らしいお姿いっぱい。。。っておしりに注目してるわけではないですよ(*^_^*)
この暑さ、人間でもへばりそうなのに娘もなんとか
耐えてくれてます。
節電ですものね(*_*;
【2011/07/12 12:38】 URL | #- [ 編集]


i-272楓さんi-272
 あられもない姿で失礼(^0^)
でも おほほ かわいいでしょ(^~^)
【2011/07/12 18:44】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-272ひなこさんi-272
 今も同じポーズでがっついています(^^)
ま どんな格好でもいっぱい食べて元気ならいうことなし ですわ(^0^)
【2011/07/12 20:40】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-272ちぃすけさんi-272
 がっつがっつとよく食べています。
食べる力は生きる力。
どんな格好でもいっぱい食べて元気であればそれで良し です(^^)
【2011/07/12 21:10】 URL | いずみん #- [ 編集]


i-272名無し様ぁi-272
 坐骨神経痛はきついですよね~。
おさまって良かったですねぇ。
私もその気味がありあちこち移動する痛みで眠れぬ日々が続いておりました。
それが梅雨明けとともに少しづつ良くなってきました。
腰に原因があると言われ,一日40分以上歩くことを課され
痛くて歩くのがままならぬ時も,頑張って歩いた成果が出てきたのかもしれませんが。
神経痛にクーラーは辛かったけれど,よくなってきたら今度は暑いのに耐えられなくなってきました。
節電はいたしますが やっぱりクーラーはつけないときっついですぅ。
【2011/07/12 21:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1484-806d9311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





