文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
何が言いたいの?


[ 動画 ]
| 2007/07/27 20:23| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
か、かわいい
ほっこり、ネムネムもかちゃんの
声がかわいくて、何度も動画を再生してしまいました。
「ぴゅぃっ!」と短く鳴くもかちゃん、何を言ってるんでしょう。
我が家も眠いときは、なにやらぶつぶつ言ってます。
子どもの寝ぐずりみたいです。
「眠いの~・・・」って訴えているように
思えてなりません。
【2007/07/27 23:59】 URL | macoot #YqzQT8Bs [ 編集]

PC好きなんだね~
もかちゃん、パソコンの上で、うたた寝かい?
オバちゃんちの、ぴー助もパソコンが大好き・・・
何でだろ・・・

グッピーちゃん、涼しげで良いですね~v-218
【2007/07/28 11:51】 URL | おゆき #- [ 編集]


e-483macoot さんe-483
 時々こんな風に訳のわからない鳴き方をします。
そうなの,ねむぐずりとしか思えないの。
なんの抵抗もなくその場(PCの上)で寝ちゃうことが多いのに
たまにこんな風に鳴かれるので,首を傾げてしまいます。
多分もかなりの要求が満たされないので鳴くんでしょう。
テレビの前に座るかーさんの手の中で寝たいんだい,というような(笑)
【2007/07/28 22:06】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-483おゆきさんe-483
 PCは大好きです。といっても,ヒトがいじっているPCが好きですねー。
これはみんなそうですよね。だからヒトがいじっていないPCは
止まり木代わりにちょっと立ち寄るところでしかありません。
ヒトが好き な文鳥は ヒトが興味持つものに
自分も関心を寄せるんですねー(^^)
グッピー,いい色でしょ。また別のも紹介しますね。
【2007/07/28 22:13】 URL | いずみん #- [ 編集]

可愛らしくなくんだね。
姫はこんな可愛らしく鳴いたことがありません

かすれ声になるまでなくことがあっても^^:

今日 病院へ行って爪切ってもらってきました

ついでに足の事も聞いたら
止まり木に止まった時の
足の向きの癖ではないかと・・・

痛めている訳ではないそうです。
【2007/07/29 12:11】 URL | 野沢菜っ葉。 #- [ 編集]


v-468菜っ葉ちゃんv-468
 声かわいいですか? 以前預かったぽっぽより,可愛い声だと思っていましたが。
可愛い声でも単調に鳴き続けられると,ちと辛いです~~。
姫ちゃん,足問題ないんですね,良かった!!
【2007/07/29 20:24】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





