文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |

とーさんのおくびにいるよ

もかさんの足のぬくもりが想像できるでしょ




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
このちっちゃいあんよが あったかいんですよねー


[ かーさんのひとりごと ]
| 2011/06/18 21:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
こんばんは♪
飛翔と水浴びの関係、読ませていただきました。
ふかふかのもかちゃんにそんな汚ギャル時代が!?
いずみんさんが毎回洗ってあげているのですね。
でも嫌がらずに洗われているもかちゃんからは、
いずみんさんへの絶対の信頼がうかがえました。
ぶんちょのあんよはあったかいですよねv
【2011/06/18 22:39】 URL | #- [ 編集]


こんばんは^^
鳥さんの足って確かに暖かいですね。
冬に、ちょっと冷たくなっていると、温めてしまいますし。
もかちゃんも、とーさんの肩にとまっていて、暖かいんでしょうね^^
【2011/06/19 23:35】 URL | ひなこ #- [ 編集]


特にしまっていた片足を下ろした直後のホカホカが
大・大好物です、私♪

とーさんの肩で安心してるもかちゃん、かわいいですね。
【2011/06/20 00:20】 URL | ちぃすけ #- [ 編集]


v-48楓さんv-48
 古い記事を読んでくださってありがとう。
そうなんです,まさしく汚ギャル時代があったんですよ(^^;
ぼそぼそでみすぼらしかったですよ。
飛べないから覇気がなくておばあちゃんみたいでした。
それが洗ってやるようになってから見事にきれいに戻り,それとともに好奇心まで戻ってきて。
もうかれこれ1年半もこうして洗っています。
これからもずっとこうして洗ってやらなければならないみたいですが
こうなったら仕方がないから 洗い続けますわ(^^;
【2011/06/20 21:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-48ひなこさんv-48
 鳥は体温が高いこともあって 足はほかほかあったかいですね。
特に眠くなると余計あったかくなりますしね。
ちっちゃいあんよのぬくもりがえらく存在感を感じます(^0^)
【2011/06/20 21:17】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-48ちぃすけさんv-48
 ああ それ 私も大好物です(^^)
大好きな豆乳をもらって満足して とーさんの肩に乗っています。
この後,とーさんには危険がせまっています。
じわ~っとあったかい水っぽいうんちをされる危険が!
【2011/06/20 21:20】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1466-e46de2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





