文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
やっぱり寒くて

ぬくぬく

きょーもさむいから

やっぱり かーさんのてのなかが しゃーわせ





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
 かごのヒーターは まだはずせないなあ

[ もかのひとりごと ]
| 2011/05/23 20:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

こんばんは^^
昨日今日と、急に寒くなりましたね。
こういう気温の変化って、文鳥さんには堪えるでしょうから、心配になります。
もかちゃんは、いずみんさんの手に入って気持ちよさそうで、見ているとホンワカします^^
【2011/05/23 21:03】 URL | ひなこ #- [ 編集]

こんばんは(^ ^)
昨夜から本当に寒くなりましたね。
でももかちゃんのうっとりした表情を見ていると
こっちまでなんだかほわんとこころがあたたかくなります(^ ^)
【2011/05/23 22:02】 URL | #- [ 編集]


まだ寒い日があったりと、温度管理の油断禁物ですよね^^
もかちゃんの幸せなお顔にググッときました^^
【2011/05/24 15:48】 URL | ぶん #UxrcJgLs [ 編集]


e-52ひなこさんe-52
 これでまた一転して急に暑くなったりしないといいんですけどねー。
いつも天気に翻弄されている気がしますが
これは仕方がないことですね。
文鳥は案外強い生き物ですが もかももう6歳。
やはり心配になります。
【2011/05/24 21:56】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-52楓さんe-52
 やはり気温が低いと手の中に入ってくる頻度が多くなります。
夏は入ってはみたものの 暑い! とすぐに飛び出します。
手の中に入ってこられると何もしたくなくなります。
そのままずっと一緒にうとうとしていたい。
飼い主にとっても幸せな時間です(^^)
【2011/05/24 22:02】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-52ぶんちゃんe-52
 今年は特に気温の変動が激しいような気がしますが忘れちゃってるだけかな。
本当に油断なりませんね。
ぶんちゃんも気をつけてくださいね。
【2011/05/24 22:10】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1443-46dfda15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





