文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
柔らかいね
しっぽの おていれ しなくっちゃ

もかちゃん よく そこまで まがるねまぁ!

mocaもっと もっと まがるよ かーさんは どこまで まがる?







おまけ
これは とーさんが 撮りました

やまとぬまえび 
水槽のお掃除屋さんです。



参加してます。ぽちっとしてくれたらとっても幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2007/07/23 12:36| | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

もかちゃんやわらかいね~。
ギリシャ彫刻みたいにウツクシイですよ。

私ももかちゃん見習ってストレッチしよっと!


【2007/07/23 13:42】 URL | JUNKO #- [ 編集]

すばらしい!
もかちゃんの、イナバウア~v-218
美しいよ!!
【2007/07/23 13:47】 URL | おゆき #- [ 編集]


ぶんちょは伸びたり縮んだりがすごいですよね!
首なんかエクソシストですものね~(^_^;)

このポーズ、
なんかもかちゃんの胸筋がすごくたくましくみえます~。
【2007/07/23 15:54】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


体柔らかいですよね~。
ウチのアンもグニョングニョン曲がってます。
私なんて開脚45度もできないのに・・・(><)
【2007/07/23 20:32】 URL | イノコロ #8k87xx1. [ 編集]


いっちゃんも まがるよ!
おかーしゃんは まがらない ぜんぜん 
ほんと ぜんっぜん まがらない

「壱っちゃん バラさんといて…」
【2007/07/23 22:58】 URL | いち #YisZ4d6U [ 編集]


v-256JUNKO さんv-256
 ま,ギリシャ彫刻みたい?
ストレッチ大事ね~~。ビリーはいかが?
 
【2007/07/24 07:55】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-256おゆきさんv-256
 イナバウア~はぶんちょの得意技です!
ぶんちょの柔軟さは羨ましいですね(^^)
【2007/07/24 08:00】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-256sammy さんv-256
 ふふ,ぴーちゃんのお首ぐり~~んは見事ですもんね。
そうねぇ,この胸筋逞しいですねぇ。
【2007/07/24 08:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-256イノコロさんv-256
 羨ましいですよね,この柔らかさ!
開脚45度・・・がんばれ隊員!あきらめるな!
君ならやれる! 君のサポートが必要だ!(なんのこっちゃ)
 
【2007/07/24 08:07】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-256いっちゃんv-256
 そんなに強調してばらさんでも・・・
おかあしゃん族は体硬いものなのよ。
でもいっちゃんやもかを見習いたいなぁ,
という気持ちも少しはあるの。(何を見習うんだ?)
【2007/07/24 08:11】 URL | いずみん #- [ 編集]


もかちゃん尾羽のお手入れかな??
文鳥って体柔らかいですよね。
開脚もかなりできるし、こんなに柔らかいなんて、意外でした。

熱帯魚の水槽ですか~??
実家で長いこと飼っていました~。
エビちゃんは下でいろいろ食べてお掃除してくれますよね!うちはちいさいナマズのようなものを入れてました。名前が思い出せません~~。

【2007/07/24 12:19】 URL | ユミタオ #- [ 編集]


v-256ユミタオさんv-256
 そう,尾羽のお手入れです。
そうですよね,鳥さんて思った以上に柔らかいのね(^^)
水槽のメインの生き物はグッピーです。
じわじわ増える水槽に,我が家は侵食されつつあるのです!
【2007/07/24 19:23】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





