文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
おやすみ

おやすみー


おやすみー?


おやすみー??

はやく かばー かけてよねー




かごに入れてから カメラを向けたら

思いっきり 首を傾げられちゃいました




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ人気blogランキングへ
はーい もうおしまい。 おやすみねー

[ もかのひとりごと ]
| 2011/04/28 21:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんばんは!
うわぁ、うわぁ……♪
この首の傾げ方、反則の可愛さですね!!
しかも、くちばしにご飯付けてます!?
お弁当付けてこのポーズ、可愛過ぎます(●^o^●)
【2011/04/28 22:20】 URL | マサキチ! #- [ 編集]

愛嬌ありまんな
いつ見ても、もかちゃん!ええ色してますなあ、
ほんまに次には飼いたいのは、シナモン文鳥さんですわ

でもね、たまに写真で見かける「くろぶんちょう???」
嘴とアイリング以外はマックロケのカラスみたいな奴
いてますねぇ、あれがもし小鳥屋に居たら、・・・・
うーん、どっち買うか分かりませんけどね。



【2011/04/29 14:21】 URL | 八百 #- [ 編集]


e-113マサキチ!さんe-113
 あ お弁当ついてましたねー,言われて気が付きました(^0^)
反則ものですよ~ ぎゅーっと握りつぶしたくなるっ(笑)
【2011/04/29 20:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-113八百さんe-113
 もかの写真は私の好みでちょっと黄色っぽいから
実際の色とは違うかも知れません。
でも優しい色合いですよ(^0^)
まっ黒けのカラスみたいな文鳥? へーそんなのいるの!?
頬黒文鳥なら知ってますが 体の色は真っ黒じゃないしなあ?
【2011/04/29 20:36】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1420-379711cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





