文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
勧められたけど

かーさんのいない どよーび。

ゆーがた とーさんが みずあびしなさい って

すすめてくれたけど

なーんか そのきぶんじゃなくて。

かーさんが かえってきて

みんなでごはんたべて(アタシはとーにゅーもらって)

ほっとしてから

あたま あらいましたー


うふふ

からだはあらってないけど







みずあび したみたい?

おなかはぬれたから いっかぁ






こんなことを ずーっと続けているうちに

飛べなくなっちゃったんですよ この娘は


人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
明日は盛大に洗っちゃるかんねー

あ パンはちゃんと夜中に起きて 取り出しましたよ~

[ もかのひとりごと ]
| 2011/04/23 22:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

すっかりご無沙汰でした。

今頃 盛大に洗ってもらっているのかなぁ?
もかちゃん (笑)

相変わらずの お風呂のご様子で
思わず 笑ってしまいましたもん。

やっぱり それでこそ もかちゃん!
って感じかしらね v-218
うふふ
【2011/04/24 12:38】 URL | あぶりん #4OJWKpBE [ 編集]


うふふ☆
もかちゃんらしいエピソードですね^^☆
暖かくなってきたので、もかちゃんも気持ちいいかな^^♪
【2011/04/24 16:03】 URL | ぶん #- [ 編集]


v-48あぶりんさんv-48
 上映会の成功,おめでとうございます!
はい,今日は ぶぎゅるっ という抗議の声を上げるまで 洗ってやりました(^0^)
特に翼は丁寧に ね(^^)
それでも頭は自分で洗っていましたよ。
あー これって もからしいんですね~。
あらためて そうなんだ~ と思いましたわ(^^;
【2011/04/24 20:55】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-48ぶんちゃんv-48
 なんとも気まぐれなところが,もからしいです(^0^)
いえ 仔細に観察すれば,ほんとはちゃんと訴えているのかもしれません。体,洗って~ って。
人間の方が自分のことにかまけて見ていないだけで。
で 業を煮やしたもかが 頭だけ洗っちゃった というのが本当のところかも。
だとしたら ちょっとかわいそー(^^;
【2011/04/24 21:06】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1415-a9341554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





