文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
怒ってんだから!

くん! へんなかおして



アタシが おこめたべてるのを



じゃましないでよっ

小学生男子のくんは おふざけ大魔王。

もかをよくからかうけど でも優しんですよ




人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
もかもくんは嫌いじゃないんだけど
よく怒っています


[ もかのひとりごと ]
| 2011/04/14 21:07| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

あっはっは! 怒りないな・・・!

今日は、日本橋駅(大阪ね)近くの小鳥屋さんに行きました!天王寺駅近くの小鳥屋さんの文鳥達よりもなんか小柄に見える文鳥さんたちばかりで、仕入先と餌で体格も違ってくるんでしょうかね・・・?

ほな、また。
【2011/04/14 23:04】 URL | 八百 #- [ 編集]


ふふふ。くんちゃんおもしろいv
ついつい、もかちゃんをからかってしまう気持ち、なんだか分かります^^
怒っていても許してもらえるのは、文鳥さん達の広~い心のおかげなんでしょうか(笑)
【2011/04/15 00:09】 URL | ひなこ #- [ 編集]


うちの末っ子も小2の男子です。
うちの中ではちぃに対して一番マイペースなんですが
ちぃは放鳥すると、なぜか一番に末っ子くんのところに
飛んでいきます。
面倒くさがられても、くっついています。

そんな末っ子くんも地震のたびに、一番にちぃの心配をします。

小さい同士、なにか通じるものがあるのでしょうか^^

微笑ましい光景ですね。

【2011/04/15 11:23】 URL | ちぃすけ #- [ 編集]


e-239八百さんe-239
 怒ってますよ~ もかさん(^0^)
お店によって体格が違うなんて。でもありそう。
そんなお店の文鳥たちもゆくすえ 幸せになればいいんですけどねえ。
【2011/04/15 21:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-239ひなこさんe-239
 もかは怒りっぽいので怒らせて楽しむくんです。
でも時々抱っこして撫で撫でしたりするんですよ(^^)
【2011/04/15 21:46】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-239ちぃすけさんe-239
 おー,ちぃちゃんは末っ子くんのところへ飛んで行くんですね!
もかは自分からくんのところへ行くことは稀にしかないですが
時々黙って抱っこされています。
噛みつくこともしょっちゅうですけどね。
末っ子くんは優しいですね。ちぃちゃんは末っ子くんの妹分なんだわ(^0^)
【2011/04/15 21:53】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1405-70b96e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





