文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
少し緊張して

アタシは へーきだよ

また じしんがあったねー

みなさん だいじょーぶですか!?





余震が続きますね。

もうもう 本当に納まって欲しい。

これ以上 追い打ちをかけないで欲しい!!





人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


[ もかのひとりごと ]
| 2011/04/11 20:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

こんばんは。
今日も地震がありましたね!
いずみんさん、もかちゃん、ご無事で良かったです!!

大きく揺れた地域の方々には怒られてしまいそうですが、実は今日の地震、気付きませんでした(*_*;
うちの方は震度4くらいだったようなのですが、帰宅して呑気に文鳥達に話し掛けて……後から大きい地震があったことを知りびっくりしました(汗)

大きい地震が多過ぎますよね!
早く安全な日々に戻って欲しいです!
【2011/04/11 21:45】 URL | マサキチ! #- [ 編集]

そうですね
はやく地震の揺れが収まったらいいんですがね!
中々に落ち着けない日々でしょうが、とにかく冷静に行動することを忘れないでくださいよ。

もかちゃん! 表情豊かな文鳥さんでいいですね”
カメラマンの腕がいいのもあるんでしょうけども。

うちの”ブン”&”ちゅん太郎”は、若鳥の所為か、まだまだ落ち着きが無くて興味のあるところに飛び回って遊んでいるのが楽しくて仕方が無いようで、憂いのある表情はまだまだ見れないようです。
【2011/04/12 15:53】 URL | 八百 #- [ 編集]


今日も大きな余震がありましたね。阪神大震災のときに大きな揺れを経験してますが、あんな風なのが毎日余震として襲ってくるなんて、とても怖いです。早くおさまりますように。
【2011/04/12 20:26】 URL | 華。 #YisZ4d6U [ 編集]


e-243マサキチ!さんe-243
 震度4に気が付きませんでしたか!
おうちが免震構造だとか?(^^;
こう頻繁に揺れると 今のは震度3だ とか 4以上だとか分かるようになりました。
一時おさまっていた地震酔いもまた起こってきちゃいました。
早く普通で安全な暮らしを取り戻したいですねぇ。
【2011/04/12 21:23】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-243八百さんe-243
 はい 冷静に 冷静に ですよね。
もかを飼うまで小鳥がこんなにいろいろな表情を見せてくれるなんて
思ってもいませんでしたよ(^^)
カメラマンの腕を褒めてくださってありがと♪
いえたいしたことないんですよ~(^0^)
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる で,撮りまくってます。
よく言われるように三歳を過ぎると落ち着くようになるっていうのは当たってます。
もかもその頃から落ち着いてきたように思います(^^)
【2011/04/12 21:32】 URL | いずみん #- [ 編集]


e-243華さんe-243
 そうか 華さんは阪神大震災の揺れを経験されているんですね。
あれも酷い災害でしたね。
地震は避けようがないから怖いですね。原発事故は人災だから腹立たしいですが。
【2011/04/12 21:38】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1402-0a123ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





