文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
ジャーンプ!
これくらいの 距離なら 翼を 使わなくても 行けちゃうよ。

mocaかーさんの かたから ぱそこんの うえに

じゃーんぷ!!

ん? かーさん ふらっしゅ たいたね

いつも いやだ! って いってるのに!







おまけ
こわい?

赤モーリーさんの 正面顔








参加してます。ぽちっとしてくれたらとっても幸せ♪
にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へ 人気blogランキングへ





[ もかのひとりごと ]
| 2007/07/18 13:02| | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

ダイナミックにジャーンプっ!
あら?あわいいお顔が写ってないわ~。
でも、お腹の割れ目?がハッキリと!

なかなかお目にかかれない写真ですね。
おもしろいです♪
【2007/07/18 13:08】 URL | なぶ #- [ 編集]


じゃんぷもかちゃん。。。

ももひきもかわいい!!
【2007/07/18 16:19】 URL | そならんたん #J7S1TTU6 [ 編集]

可愛いアンヨ!
もかちゃん、可愛いアンヨだね~
お爪も、伸びてないし~
おかーさん、お写真上手だね(^^)

いつも爪切りで苦労していますぅ~
良いなぁ~おとうさんもお手伝いしてくれるんですねv-218
うちは1日がかりですぅv-40
【2007/07/18 18:19】 URL | おゆき #- [ 編集]


すっごいーv-405
こんなベストショット、私には絶対無理だわ~…(^^;
バックが真っ黒だからもかちゃん浮いてるみたい♪
もかちゃんの飛んでる瞬間の写真とか、
やっぱりいずみんさんお上手~!
【2007/07/18 19:39】 URL | かりん #- [ 編集]


いや~ん、ももひき大好き~♪
こんな写真よくブレずに撮れましたね!
さすが、いずみんさん!
【2007/07/18 21:25】 URL | イノコロ #- [ 編集]


v-354なぶさんv-354
 軽々ジャンプ! ぶんちょって脚力あるのね。
偶然,こんなん撮れました♪
【2007/07/18 21:53】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-354そならんたんさんv-354
 私も,ももひき大好き!面白いの撮れたでしょ♪
【2007/07/18 21:57】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-354おゆきさんv-354
 爪きり,やっかいですよねー。
とーさんがつかまえていてくれて,私が切るの。
後ろはもう切った方がいいなぁ。
【2007/07/18 22:01】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-354かりんさんv-354
 がはは,そんなに褒められると照れちゃう!
いや,偶然です。
ねらっては撮れないですよ~~。
【2007/07/18 22:04】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-354イノコロさんv-354
 単にカメラの操作を間違えて,フラッシュがたかれてしまった結果なの。
あとで見て自分でもびっくり!
もかの目に悪いだろうから,滅多にフラッシュはたかないんですけどね。
【2007/07/18 22:09】 URL | いずみん #- [ 編集]


すごーい!面白い瞬間ですね!
ジャンプのときは、足伸ばしてるんですねー!
しっかりと開かれた足の指が力強い!!
【2007/07/18 23:51】 URL | sammy #yr/lUjYY [ 編集]


v-354sammy さんv-354
 偶然こんなんが撮れましたよ(^^)
ちっちゃいぶんちょでもこんなに力強くジャンプするんですねー
写真って面白いです!!
【2007/07/19 15:19】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





