文鳥「もか」のマイペースな日々
シナモン文鳥のもかと家族の,の~んびり生活。時々切り紙。

[
スポンサー広告 ]
| --/--/-- --:--| |
びっちょり

ぬれすぎると おもた~い

かーさん ていねいにあらいすぎー

アタシびっちょりじゃーん




人気blogランキングへ        にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
洗ってもらって 文句言わないよーに

[ もかのひとりごと ]
| 2011/04/02 21:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
念入り、念入り^^
しゃあないわー、前みたいに飛べなくなったら心配でしゃあないですもんね^^;

なんだかいつもふかふかしてる姿を見てて、こうやってべっちょりになってるもかちゃん、ちょっと日に透けてホンマはこんなにやせっぽちなんや、とわかる一枚で・・・ちょっといとおしいですよね^^
【2011/04/03 15:44】 URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P. [ 編集]


v-48蚊取り犬さんv-48
 今蛇口からの水じゃなくて深皿にとった水で洗っているのですが
片手ですくって上からかけてコシコシと洗ってやっているうち
あんまり大人しいのでやりすぎました。
そういやあ 自分で水浴びしていた頃も
この時期はびしょびしょになったっけ。
それで水浴びが嫌になったと思われるので
これからは翼は丁寧に洗うけど体はほどほどにして置こうと思います。
べっちょりでやせっぽちでちょっと哀れです(^^;
表情もなんかきょとんとしてるし。
早く乾かそうね(^^;
【2011/04/03 21:13】 URL | いずみん #- [ 編集]


うひゃ~、こんなに濡れたら、飛ぶのが大変そうですね(^-^)

でも、こういうのを、“水もしたたるいいぶんちょ”っていうのかしら(*^_^*)
【2011/04/03 21:31】 URL | こぶんちゃんのママ #- [ 編集]


びちょびちょですね・・・・
   重たそうデスi-179

でも、いずみんさんの愛です。。。・
  きれい きれい
しまそ。。。。
 みたいな?
よくわかんないですね・・・・(-_-;)

  濡れててもすんごく可愛いデスi-178
【2011/04/04 12:10】 URL | さっちゃん #H6hNXAII [ 編集]


v-48こぶんちゃんのママさんv-48
 ははは かなり滴ってますねぇ(^0^)
あまりに濡れ過ぎたのでそっと止まり木にとまらせてやりましたよ(^^;
【2011/04/04 21:03】 URL | いずみん #- [ 編集]


v-48さっちゃんv-48
 そ。きれいきれいしまそ。です。
ちょっとやりすぎちゃった。
濡れてても可愛いですか? ありがと♪
【2011/04/04 21:05】 URL | いずみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mypacemoca.blog87.fc2.com/tb.php/1394-13a03bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮城から

被災地宮城のカモミールさんのブログです。 カモミールさんのブログへ カモミールさんによる宮城の鳥達の今。震災で地形が大きく変わってしまっても,変わらずにやってくる鳥達を紹介してくださっています。



プロフィール

いずみん(かーさん)

Author:いずみん(かーさん)
シナモン文鳥「もか」の
マイペースぶりを綴ってきました。
2005年5月生
~2012年1月6日歿

もう一つのブログ
『いずみんの切り紙』へ

2012.2.5更新しました。
2.20 追記あります。
2.23 追記あります。

メールフォームは『いずみんの切り紙』に移しました。



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最新トラックバック



リンク

リンクフリーですのでリンクはご自由にどうぞ。 相互リンクはただ今お受けしておりません。

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ内検索





